※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が後追いで大泣きして困っています。経験者の方、同じような経験ありますか?いつまで続くでしょうか。

8ヶ月の娘の後追いがすごいんですが…😵
手が届く距離にいないと大泣きで💦

トイレも掃除も料理も買い物袋から冷蔵庫に入れる間などもずっとギャン泣きです…できるだけおんぶ紐してます💦
後追いって姿が見えないと泣くって、感じじゃないんですか? 見えてるのにくっついてる距離じゃないとだめなんです💦

上の子が後追いほとんどしなかったので、そんな泣かれると何するにも焦ってしまって😭
経験者ママ、同じような子とかいますかー?💦
いつまで続きますか🙇‍♀️

コメント

もも

うちも今ちょうどそんなかんじです💦
見えてるし2~3メートルしか離れてないのに泣かれると参っちゃいますよねー😭
私もおんぶしたり抱っこしたりで凌いでますが、昼間だったらちょっとの間泣かせといたりしちゃいます😂
ほんとこれ、いつ終わるんですかねぇ💦

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

共感してくれて嬉しいです😭

私も、泣いたら抱っこおんぶ~なんて毎回無理なので、結果しょっちゅう泣かせることに…😂

いつ終わるのか知りたいけど、調べるのも聞くのもこわいような…😅
    ずっと先だったらどうしよ 笑

• 8月15日
ka☆

わかります!!
うちも2週間くらい前から急に始まりました💦
同じ部屋にいるのに、立ったら泣くし、ソファ座ったらよじ登り、抱っこ抱っこ!!です💦
新生児期からあまり抱っこちゃんではなかったので、急な変化にびっくりです💦

キッチンでは、おんぶも仰け反ってダメ、バンボもダメで、Eテレみせても、そばにいないとギャン泣きです。。。

可愛いけど、泣き声が凄すぎてまいってます💦(u_u)

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

同じですねー😭
    うちも立つのを見たら泣くので、後ろ向いてる隙にそっといなくなりますが、一瞬で振り向いて結局泣きます😱

そばにいるとこんなにニコニコなのにーどしてそうなるのー😭😭

• 8月17日