※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおこ
子育て・グッズ

札幌在住の方へ質問です。1才の記念フォトはどこで撮影されましたか?スタジオアリス、スタジオジャム、写真工房ぱれっとの中でおすすめの場所はありますか?

札幌に住んでいる方に質問です。
1才の記念フォトはどこで撮影しましたか?

今のところ候補はスタジオアリス、スタジオジャム、写真工房ぱれっとなんですが、おすすめの場所はありますか?

コメント

りんちゃんママ

うちはずっとジャムで撮っています!

• りおこ

りおこ

ジャム良いですよねー!
    今のところ第一候補です😆

• 8月15日
  • りんちゃんママ

りんちゃんママ

ちなみにジャムではデータのみ購入してアルバムはカメラのキタムラとかで作っています😊安上がりですよ〜!

• 8月15日
  • りおこ

りおこ

そんなことできるんですか!!😳
    それなら安くなりそうですねー✨

• 8月15日
  • りんちゃんママ

りんちゃんママ

写真の枚数にもよりますが3000円くらいでそれなりのアルバム作れますのでケタが違うかなと(笑)
    うちはひいばあちゃんは六つ切りがいいと言うのでそれも全部キタムラです(笑)

• 8月15日
★奈緒☆

私は初節句→スタジオアリス
一歳の誕生日→スタジオジャム
を利用したことあります。

アリスは衣装がいっぱいだしいろんなもの作れるのですが、待ち時間が長くて子どもの機嫌とるの大変でした。
ジャムは一軒家を貸しきって撮影するので、ずーっとニコニコして楽しそうでした。アルバムもおしゃれで気に入ってます。ただ、お値段はそれなりに。。

• りおこ

りおこ

私は初節句は、スタジオアンを使用したんですが、前の時間の子がギャン泣きで撮影遅れたりで、同じく待ち時間長かったです😭
    アリスも同じ感じなんですねー😫
    ジャムはやっぱりお値段が…😱

• 8月15日
  • ★奈緒☆

★奈緒☆

今見たらキャンペーンで¥29000でデータ+アルバム作れるみたいですよ♥️
    データあれば大きな写真は近くの写真安いとこでプリントしちゃえば安上がりかと。アルバムは本当に素敵なのでジャムで撮るなら作るのおすすめします❗️

• 8月15日