※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もる
子育て・グッズ

退院してきてから上の子のグズグズイヤイヤが酷く参ってます(´・_・`;)皆さんちゃんと育児しててすごい・・・・・・

退院してきてから上の子のグズグズイヤイヤが酷く参ってます(´・_・`;)皆さんちゃんと育児しててすごい・・・・・・

コメント

ハルノヒ

うちも退院直後、上の子の情緒不安定ヤバかったです💦グズグズ、イヤイヤ、赤ちゃん返り…ミルクをあげてると後ろから殴りかかられ、寝かしつけの時は平手打ちされ…みたいな感じで、何度か泣いてしまいました😭
最近ちょっと落ち着いてきた感じですけど、ちゃんと育児してるかと言うと…うーん、微妙なところです(笑)結構、手抜きだったり適当な感じになってます😅

ママリ

うちも今年から5歳ですがやはり赤ちゃん返りやわがままで怒ってばっかりです✌🏻みんな育児しているようで適当だったりしますよ☺️!少し力抜いて子育て頑張りましょう💓👍🏻

みんママ

うちもそうでした(><)いきなり夜泣きが再開、何もかも嫌、下の子におっぱいあげてると髪の毛ひっぱられ!いや!と(笑)
イライラしちゃうので、2人から離れてよくトイレにこもってましたwww
駄目かもしれませんが、携帯の動画見せて私は寝てたりもしてました(笑)
今では落ち着いて、下の子ラブすぎて泣いたら私が怒られますw

手を抜ける所は抜いて、全然いいと思います♡!