※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーが
子育て・グッズ

同じ年の子供を持つ友人が遠方で、息子に遊び相手がいません。人吉球磨の方、お友達になりませんか?

一人息子がいるシングルマザーです。周りの友達はもう大きい子供もしくは独身が多く同じくらいの年の子供をもつ友人はみな遠方でなかなか子供を同じ位の子と遊ばせてあげれません💦
人吉球磨の方良ければ仲良くしてください😍

コメント

みりママ

初めまして。
私も人吉球磨に住んでます٩(ˊᗜˋ*)و
良かったら仲良くしてください💓

• おーが

おーが

わー♡よろしくお願いしますー♡雨だからどこも出かけれなくて困りますね💦

• 8月15日
  • みりママ

みりママ

台風の影響で降ったりやんだりですね😭
    私はこのまま雨が降らないなら今日は花火大会行きます🤣🙌

• 8月15日
  • おーが

おーが

いいですね〜♡うちは息子がおネムの時間なんで行けそうにないです😭人吉の方ですか?私はあさぎりです💁花火あるといいですね🙏

• 8月15日
  • みりママ

みりママ

あさぎりなんですね😊
    私は人吉です🙋
    花火はあがり娘も泣きはしなかったですが途中雨がパラパラしたので雨宿りしつつ早めに退散しました😂💦

• 8月15日
  • おーが

おーが

開催されて良かったですね😊泣かなかったなんてすごい♡偉いですー!子供連れてどこに遊びに行ってますか?
    小さい子向けの遊具がある公園あんまり知らなくていつも同じとこ行っちゃってます💦

• 8月16日
  • みりママ

みりママ

お金かかりますがゆめマートとかにあるようなボールプールがある所にはよく行きます🙋
    公園だとまだ1歳くらいだと遊べる所すくないですよね〜😭
    うちは人吉だと行き過ぎて飽きてるのでたまに宇宙ランドやわいわいパークにはよく行ってます😊🙌

• 8月16日
  • おーが

おーが

うちもゆめマートのとこめっちゃお世話になってます😍会ってるかもしれないですね😆
    ワイワイパークって坂本のですか?まだ行ったことないからめっちゃ興味ありますー♡

• 8月16日
  • みりママ

みりママ

雨の日とかよく行ってます🙋
    そうかもしれないですね〜😊🙌
    うちそのすぐ近くが家なんで買い物とかもよく行ってます😊
    そうです!!小さい子どもでも遊べる遊具もあるので遠いですがオススメです٩(ˊᗜˋ*)و
    暑い日なんかはその敷地内にある小さな川?でもみんな遊んでますよ☺️

• 8月16日
  • おーが

おーが

うちからだと坂本まで1時間かかるから勇気わかなかったけど小川もあるんですね♡今度晴れた日に行ってみます😆😆ゆめマート近いの羨ましいです!あそこの惣菜とパン屋好きです笑

• 8月16日
  • みりママ

みりママ

うちも3.40分かかるので、行くのにかなり決心が必要です😂
    多いときは週に2.3回行ったりしますが子どもはかなり喜びますが行くだけでも親は疲れちゃいます( 笑 )
    パン屋おいしいですよね〜😋
    暇な時は1日遊び放題のプランで入って小腹が空いたらよくパン屋に行って食べてます🐷💓笑

• 8月16日
  • おーが

おーが

週2.3?すごい!子供が喜ぶならつい頑張っちゃいますよね😍
    うちもまさにそのコースです😆😆
    1日いても安いから本当ありがたいですよね😆帰ってお昼寝してくれたら最高やけど帰るまでに車で爆睡して着いた頃にはめっちゃ元気です(白目)

• 8月17日
  • みりママ

みりママ

行くのは大変ですがかなり広くて1日遊べるくらい楽しめるので、人吉球磨の公園行くより喜んでくれます😊
    ほんとですよね〜☺️🙌
    帰る時間長いと揺られて気持ちよくなって爆睡からの復活しちゃいますもんね😭笑
    疲れさせる為に行ってるのに〜!!ですね🤣

• 8月17日
  • みりママ

みりママ

遠いですが行ってみる価値はあるかと思います🙆
    五木ですよね〜!知り合いに教えてもらって去年から通ってます☺️
    おままごとセットがかなり充実しててうちの子も長い時間遊んでます💓
    なによりタダだし有り難い( 笑 )
    人吉の所よりお世話になってます( 笑 )

• 8月17日
  • おーが

おーが

本当それです!無料なの申し訳ないくらいですよね💦五木の人が羨ましいですー🤣

• 8月17日
  • みりママ

みりママ

もっと近ければいいのになーって思います😂
    人吉の鉄道ミュージアムにもちょっとだけ木のおままごとセットとかありますが五木ほどでもなくて2.3回しか行ってないです( 笑 )

• 8月17日
  • おーが

おーが

うちもあそこは遊ぶとこ少なすぎて1回行ったっきりです笑
    1番上のお姉ちゃんは来年小学生ですか?

• 8月17日
  • みりママ

みりママ

なんかしょぼすぎてもういいや。ってなりますもんね( 笑 )
    そうです!小学生になります😊🙌

• 8月17日
  • おーが

おーが

わーおめでとうございます🌷もうランドセル買いました?
    この間ラン活の話になってみんなの買う速さに驚きました💦

• 8月18日
  • みりママ

みりママ

見には行ってますが娘は気分屋で聞くと毎回欲しいものがコロコロ変わり私は優柔不断で中々決断が出来ずでまだ買えてません😭
    遅くても9.10月までには買わなきゃなーと思ってますが今の時代ほんと買うの早いですよね〜😂💦

• 8月18日
おーが

めっちゃ興味湧きました〜ワイワイパーク水着持参で行ってみます!
この間五木の五木源パークとヒストリア?行ったんですけど涼しくて木のおもちゃでもたくさん遊べてめっちゃ良かったですー!女の子のお子さんならおままごとセット充実してたんで喜ぶと思います😆

おーが

私が3年生でランドセル壊した←んでランドセルなんてなんでもいい🤪とか思ってたんで世の中のランドセル熱にびっくりです!女の子は選択肢も多いし迷いますよね😆今の趣味と六年生の頃の趣味って違うだろうし💦難しそうです😅