※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

パンツと靴下は、洗濯ネットに入れてねって約束したのに守ってくれず、…

パンツと靴下は、洗濯ネットに入れてねって約束したのに守ってくれず、その辺に散らかしっぱなし。
上着は、裏表逆。
服畳みたくないって言うから、ハンガー多めに買ってあげた。一度も自分でかけてくれない‼
洗濯してあげたくない‼

義母は、出来ないこともあるんだから~。って!
お前の躾が教育がまともだったらこんな小さなことでキレたりしないんだよ!!!

もう、我慢の限界。
成長する気のない旦那に半年もかけた。

失望ばかりの毎日。

深夜のだめ恋図鑑のダメ男に当てはまる旦那。

愛してるけど、許せないことだってあるわ‼

コメント

deleted user

片付けずに置いといてはどうですか?
ウチも毎回服を裏表逆にするので、そのまま畳みます!

  • ちぃ

    ちぃ

    もう放置してます!

    • 8月15日
ちぃ3児(4児)ママ

親が甘やかしたら大人なっても癖ついてしますよね⚡

うちも洗濯物、朝自分で起きないなど義母が甘やかしてたから…今もゆっても直りません💔

洗濯物は裏返ってたらそのまま洗濯、干してしまってます🙄

  • ちぃ

    ちぃ

    もう期待しません!捨ててやります!

    • 8月15日
みゆき

脱いだものとか全部そのまま放置で洗濯機に入ってないものは洗濯しない!
段々溜まっていって流石に使うものなくなったら旦那さんも困って出すようになるんじゃないですかね?🤣

ちろる

とりあえずその辺に散らかすなら
洗濯ネットにいれるのは
難易度が高いかもですね😂
まずカゴにいれるってことを
クセづけさせてはどうでしょう?😣
裏表逆のときは
私そのまま洗濯してそのまま
干してますよ(ºωº)(笑)
そしてそのままハンガーでおいてます!
自己責任です!🤣

deleted user

裏表逆はうちもです。
面倒な時はそのまま畳んであげますよ😂
そしたら、主人そのまま逆のまま着てた事ありました😆
自分で気づかないかなぁ?

あやこ

マメな男性は口うるさいですよ…うちも同じ感じですが、そう思って諦めます!

やまめ

脱いだものは洗濯カゴに入れないと洗濯しない!!!とこちらでは思っていても、なかなか自分からは入れないんですよねー。洗わなくても平気なんです。笑
下着や靴下はきちんと洗濯カゴに入ってますが、洋服はわたしが洗濯しない限りそこらへんに放置されています…。