※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊活

夜勤中で基礎体温測定やタイミングが難しい。排卵日に2回しかできず、早く妊娠したい。

質問ではありません。
夜勤やってると基礎体温も測れなかったり、タイミング失ったり…
排卵日近くでは2回がやっとでした。いや、2回でも多い方だと思います。その2回にかけるしか(;_;)
早くおいで〜

コメント

ゆか

私も不規則な生活だったのでしっかり基礎体温などつけれずなんとなくの排卵日でやってました( ´ ▽ ` )ノ
1年ほどかかってしまいましたけど😂やっときてくれました☆

気にしすぎてそわそわしてみたりしてたな…笑

ストレスにならないように…
頑張ってください(*゚▽゚)ノ
わたしも待ってる時そんな感じだったなーと思わずコメントしました☆

• まき

まき

コメントありがとうございます(*´ω`*)
    そわそわしちゃいます。私はまだ若いんですけど、旦那が12個離れてるので(;_;)
    焦りとかストレスとか良くないっていうし、あまり考えないようにはしてるんですが、心のどっかでは思ってますよね(笑)
    気長に待つことにします(*´ω`*)

• 8月15日
  • ゆか

ゆか

わたしも10個離れてるので
    大丈夫かなーダメなのかなーと思ったりもしながらやってました(*゚▽゚)ノ💦

思っちゃいますね〜
    何回か検査薬試したりしちゃってへこんでみたり…笑
    いま思うといい思い出になりました笑
    楽しみですね〜(*゚∀゚*)

• 8月15日