※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
家族・旦那

旦那に本当に嫌なことされてやめてって何回も言ったのに今後お前にいた…

旦那に本当に嫌なことされてやめてって何回も言ったのに
今後お前にいたずらされた時のための保険かけとくんだよ!
って言われて思わず
もうあんたにそんな愛情ないからそんなことしねーよ
まじでやめろやあーまじで早く離婚したい
って言ってしまった
私的に子供が20歳になるまでは顔に出さず頑張って夫婦生活を続けようと心に決めていたものがあまりの苛立ちに出てしまって
今思い返すとああ、言ってしまった・・・・・って感じです

明日買い物行く約束してたのに義実家行くって勝手に予定変更されて行きたくなすぎて頭痛くなってきたし具合悪くなってきたし熱っぽい気がする
あーもうほんとにやだやだ早く仕事行けよ

まだ好きだったから離婚ためらってきたけど
なんだかもう好きじゃなくなってきたぞ

コメント

LAPIS

結婚は勢いでもできるけど、
離婚はそうもいきません😅

  • ひ

    それは私も思ってるので
    心からもう本気で無理って所までは頑張るつもりです☺️

    • 8月14日
  • LAPIS

    LAPIS

    うちは再婚同士です
    私も人間として生理的に無理‼️にまでならない限り離婚の決断はしません
    でも、夫は簡単に離婚を口にします💢
    それを謝ってきたこともありません🗯

    • 8月14日
  • ひ

    そうなんですね!
    確かに簡単に口にするのは良くないですよね🤔ありがとうございます☺️

    • 8月14日
m

うわ、それはちょっと
旦那さん可哀想ですね😖

  • ひ

    確かに言いすぎたなとは思ってます🤔

    • 8月14日
  • m

    m


    たまには受け止めて
    あげてください!!

    愛されてる証拠ですね♡

    何もされないわたしは
    愛されてないのかな?(笑)
    逆にちょっかい出しますが
    物凄く嫌がられますよ(笑)

    • 8月14日
  • ひ

    今回は本当に駄目で😭
    物凄い変顔をSNSにあげようとされたんです😔それが本当に嫌で😔

    可愛いですね☺️
    きっと恥ずかしいんですよ!うん、そうです!

    • 8月14日
  • m

    m


    それは嫌ですね😭😭😭
    さすがに変顔とかは誰が
    見てるのかわからないですし
    キレるのはわかります(´•ω•`)

    • 8月14日
  • ひ

    私も面白キャラなので昨日旦那の友達に会った時にネタで自分から見せて笑いとってきたんですが
    さすがにドブスな変顔SNSで全国配信はきっついです😂

    • 8月14日
A

こどものためは所詮エゴですし
旦那さんがそういうこと言うってことは
きっと態度にも出てたのかなと……

私も離婚した方がいいのかなと思います。

  • ひ

    確かにエゴですが小さいうちは離婚は絶対したくないと思ってるし普段何も無ければ仲は良いので当分離婚はしないですね🤔
    旦那はじゃれてただけですよ☺️

    • 8月14日
ゆり

日頃溜め込んできたものがきっかけにより爆発してしまったんですね。
それだけ溜まってしまっていたのでしょう。

旦那さんがしつこかったのがまず良くなかったですよね。
確かに言い過ぎたとは思いますが、思ってないことがいきなり口から出るとは思えません。
日頃我慢して我慢して蓄積されたものを突かれてしまったのですから、
まぁ言ってしまったものは仕方ないです、
明日謝ろうとお考えとのことなので。。

赤ちゃんもまだ小さいので、きっと気が立っていたところもあったのでしょう。
明日、仲直りができると良いですね!

謝って、向こうも俺もしつこくし過ぎてごめんとか一言あったら完璧ですが…

旦那様も自分がきっかけで爆発してしまうとは思ってもなかったでしょうね。

体調不良、大丈夫ですか??
きっとご自分の口から出た言葉が、自分的にも無意識にショックだったのでしょうね。
無事仲直りできることを祈っています!

  • ひ

    なんとお優しいお言葉・・・・・(;;)
    泣きそうになってしまいました(;;)
    ありがとうございます(;;)
    心が洗われました(;;)✨
    本当にありがとうございます( ´ •̥  ̫ •̥ ` )💓

    • 8月14日
  • ゆり

    ゆり

    旦那さん、なんでそんなにしつこくされてしまったんでしょうね。
    やめてって何回も言ってるのにやめてくれなかったら誰でも、爆発しちゃいますよ!!

    そのきっかけがなかったら、そんなこと言わなくて済んだのに…って考えると、素直に謝るのってなかなか難しそうですが、
    応援しています!!
    頑張れ〜〜!!

    • 8月14日
  • ひ

    いつものノリで私もそこまで嫌がってないと思ってたんだと思います😂
    上の方にも書いたんですが
    私が自分で物凄い変顔を撮ってすごいの撮れたんだけどって言ったら
    その時からずっとSNSにあげようとしてて(笑)
    で、本当に物凄いので本当に嫌で拒否してたんですが
    私が目を離した隙に旦那が自分の携帯に画像送信してて😔

    明日私も謝りつつ嫌だったところを話して理解してもらおうと思います☺️✨
    ありがとうございます💓

    • 8月14日
  • ゆり

    ゆり

    あら!どんな酷いことかと思ったら^_^
    きっとおふざけのつもりだったのでしょうね(о´∀`о)
    でも自分でもやり過ぎたと思う変顔をSNSにあげる〜って、なかなかに嫌ですね。笑
    そのなんとも微妙な嫌な気持ち、想像したらなんとなく分かりました!
    今回はちょっと言いすぎちゃいましたね(о´∀`о)
    ま、言ってしまったものは仕方ないです!

    旦那様、理解して許してくれると良いですね☆
    普段は仲良しなのだろうなぁというのがそのエピソードでわかりました^_^

    無事に仲直りできますように☆
    これからもどうぞお幸せに(о´∀`о)
    仲直りしてお買い物が楽しめますように☆☆

    • 8月14日
  • ひ

    本当ゆりさんはとってもお優しい方なんだなって文章読んでてすごく伝わってきました☺️💓
    ありがとうございます!
    明日頑張ります☺️✨

    • 8月14日
  • ゆり

    ゆり

    いえいえ(о´∀`о)
    子育て頑張りすぎでイライラしちゃっただけですよ、きっと!
    お疲れ様です^_^
    明日ファイトです〜!
    ではでは、おやすみなさい☆

    • 8月15日