※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
子育て・グッズ

昼寝中に10分で起きてしまい、その後泣き続きます。同じ経験の方、どう対処しましたか?1ヶ月前からです。

昼寝のとき必ず眠っても10分くらいで体がビクッとなり起きてしまいます。その後は再度寝付けずにずっと泣き続きます。同じ様な経験のある方はどの様に対処されていましたか?1ヶ月くらい前から始まりました。。。😣😣😣

コメント

とも

首が持っていて、寝返りできるならうつ伏せで寝かすとよく眠りますよ!
うちの娘はビクビクして起きる事多かったですが、寝返りできるようになってから自分で寝てる際にうつ伏せになるようになってそこからは起きません!ただ、窒息とかそこら辺は注意が必要ですけど( ; ; )

• 花

実はうちも4ヶ月で寝返りがえりが出来るようになってからずっとうつ伏せ寝なんです。なのに5ヶ月に入った頃から、体がビクッてなって起きてしまうんです😖😖今日も朝寝は寝入って9分で起きてしまい。。。。

• 8月15日