不動産関係の事務員(パート)募集情報についてアドバイスをお願いします。要件や業務内容を教えてください。
ハローワークで求人募集(不動産関係)があり気になっています。どうでしょうか??
実際に経験のある方などアドバイスお願いします!
職種:事務員(パート)
就業時間:09:30~19:00の間の2時間以上
時間外:なし
週所定労働日数:週1日以上
賃金:1,000円
従業員数:企業全体:5人
マイカー通勤:可 無料駐車場あり
通勤手当実費支給 上限あり 月額:10,000円
仕事の内容:パソコンを使用しての入力業務等を主とした一般事務全般の業務
・パソコンによる入力業務
・資料作り
・物件案内等の為の写真撮影
・インターネット登録
・電話対応 等
必要な免許・資格:普通自動車免許(AT可)
- merikenko(4歳8ヶ月, 4歳8ヶ月, 7歳)
コメント
tkky
お子さん保育園ですか?
そうなると土日祝はお休み取れるのかな?
不動産関係って土日祝、重要なんじゃないかなーと思うのですが、、、
ママリ
私は少しだけ営業してたことありましたが、物件写真苦手でした(⌒-⌒; )
びびりなタイプなので…
ずっと空き家のとことか
1人で行って、押入れ開ける瞬間とかちょっと怖かったです…
新築のきれいなとことかは全然いいんですが、中にはお化け屋敷っぽいところや事故物件、ゴキちゃんがいたり…いろいろありました。
鍵の隠し場所のところに、草が生い茂ってしまってたりとか…
虫とか霊とかそーゆーのがダメなもので(´;ω;`)笑
-
merikenko
コメントありがとうございます🙌
あーー💦💦
物件写真となると、そういうこともありえますよね😨
新築の綺麗なところばかりじゃないですもんね🌀
私も匂いに敏感なところがあるので、確かに事故物件とか、ヘビースモーカーの方が借りてた物件とかダメかもって思いました💦
全く頭になかったので、すごく参考になりました✨✨- 8月14日
merikenko
コメントありがとうございました🙇
無理そうだな、、と思ったので求人申込やめておこうと思います💦
merikenko
コメントありがとうございます🙌
さっそく質問に補足させてもらいました!