※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haaa
お出かけ

生後8ヶ月の娘なのですがチャイルドシートが嫌いで困ってます、、、😞住…

生後8ヶ月の娘なのですがチャイルドシートが嫌いで困ってます、、、😞住んでいる所が田舎なので出かけるには車移動になってしまい、良い子に乗ってくれたら助かるなと思うのですがどうしても嫌いみたいで😩💦ベルトで縛られる感じが嫌なのか、体勢を起こして全力でベルトを嫌がります🙀💭
おもちゃを持たせたり、携帯アプリで泣き止みそうな音を出したりとなんとか騙し騙しやっていますがダメな時はとことんダメで😦✖︎
同じような経験がある方アドバイスいただけたら嬉しいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

さーや

うちの子もチャイルドシートダメです(-ω-;)
月齢が進むにつれて少しはましになりましたが、20分が限界です(笑)
でも安全の為なので…気が散りますが泣かせたまま運転してます。

• haaa

haaa

外すわけにはいかないですもんね😞わたしもかわいそうだと思いながらも泣かせたままにしてしまってます😞😞

• 8月14日
ぴーさん

うちも嫌いで毎回吐くまで泣いています😭
近場であれば、ベルトを肩へ回さず腰のみにしています😣
腕の自由がきくので少しマシです。
ほんと危ないのでいつ直るのか、ましてや直らないのか気が滅入りますよね。

• haaa

haaa

わかります🤮🤮泣きすぎてオエッてなっちゃっていつも焦ってしまいます😖💦
    肩と腰のベルト別になっているんですね😳うちのは腰ベルトに肩ベルトとを取り付けるタイプなので余計に嫌がるのかも、、、😵
    ほんとに滅入ります🤷🏻‍♀️楽しく出かけたいですが、いつも移動のことが心配で🚗💭💭

• 8月14日
  • ぴーさん

ぴーさん

肩ベルトと腰ベルトは同じになってますが、刺す所は1つなので腕だけ通してない感じです🙋🏻
    うちも田舎なので何をするにも車なので嫌になります😭
    ちょっと遊びにも行く気失せますよね(笑)

• 8月14日
  • haaa

haaa

あ!そういうことなんですね😳!もしどうしようもなくなったら私もその方法で試してみようかな😵💦
    わかります〜😖😖娘と同じ月齢の友人の子は車に乗るとすぐ寝るようで、そうだったらものすごく助かるなあと羨ましく思ってしまいました🤐笑

• 8月14日
みに

うちの子たちも嫌いです…
上の子はほんとに吐くほど泣いてました💦
でも2歳くらいからはちゃんと乗っていられるようになりましたよ✨
一歳過ぎたら動画とかで少し釣れるかもです。
大変ですが頑張ってください😭

• haaa

haaa

そうなんですね!!うちの子も色々わかるようになってきたら嫌がらずに乗れるようになるかな🤔💦
    ありがとうございます😩🙏🏻気長に待つことにします🙇🏻‍♀️

• 8月14日
ホビット

うちも嫌がりますが、楽天ポイントのYouTubeかけてると大人しくなるのでかけっぱなしです。そのうち寝てくれるので、楽天ポイント様々です(笑)

ポータブルのDVDを買って見せてました!

あとは、赤ちゃん泣き止む音楽かけたり、とにかく歌ったり…
暑すぎて泣いてるとかもあったので結構涼しくしてました😣