※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★あ〜やん☆
子育て・グッズ

子どもの泣き声が止まないからって別室に移動してイヤホンつけてスマホゲームってどう思いますか?旦那です。

子どもの泣き声が止まないからって別室に移動してイヤホンつけてスマホゲームってどう思いますか?

旦那です。

コメント

さんぴん茶

ネグレクトだと思います。

あい

なにも期待しません。

ほむら

状況によるかな、と思います。
キレて子どもにあたりそうになったり、冷静でいられない時は、一度子どもの安全は確保して、別部屋に移動して、しばらくお互い1人になった方がいいっていうのも、聞いたことありますし。
ママに任せて自分はきこえなーいってしてるならムカつきますけどね。

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ほっときます
そのまま出てくるな鬱陶しいって感じですね

ANGLE

私だったらイヤホン引っ張って捨ててやりますよー😱お前の子だろー育てれないなら作るなよーって感じですね😖
うちも1人目が小さい時は、俺ぢゃ泣き止まないーママぢゃないと…って私に頼りっぱなしでイラッとしました( ̄∀︎ ̄;)

makarin

完全に育児放棄ですね😅
イラッとしたとしてもスマホゲームはアウト❗️
我が家なら罵倒しまくって義実家に告げ口、しばらくグチグチ言います😤

ぽっぽ

3回くらいまでなら同じ話で話し合いします!そでも何も変わらなさそうだったら、くそだなぁ。って思って
なにも期待しなくなります😭

そして旦那にバレない程度の嫌がらせを毎日します。(笑)

(例えば旦那の玉子焼きにだけ少し殻をいれるとか靴を1番取りにくい下段の靴箱にいれるとか寝てる時に子供の💩オムツを鼻に近づけるとか…ww)

そーやってストレス発散しますw

まなみん

携帯の音量あげてあげたいです。

のんちゃロス

イヤホンはないな
別室ならまだしも
私なら三日くらい旦那の前だけ耳栓してあげる!!

あーちゃん

育児放棄ですね。
ひどいと思います。