※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

今日は娘の出産予定日だった日。゚+.( °∀°)゚+.゚お盆真っ只中なのと、夫も…

今日は娘の出産予定日だった日。゚+.( °∀°)゚+.゚
お盆真っ只中なのと、夫もお盆なし、私も仕事復帰すると8月14.15は
2ヶ月に一回支給がある多くの方々が対象になるお金の支給日に合致するため絶対に休めない、むしろ残業になるかもだからお誕生日のお祝いがまともにできないだろうと思い、できたらこの2日だけは避けて〜!
(一応繁忙期以外は子供の誕生日はお休みしようと思えばできる会社です。)

と念じていた🤣笑

もう臨月から3センチ子宮口開いてていつ産まれてもおかしくない!って言われてたからソワソワしてたけど🤣笑
懐かしいな(´・ω・`)

コメント

リョウ

えっ?えっ?で、どうなったんですか?( •̀ㅁ•́;)お盆は避けられたんですか?気になる〜 (。>д<。)💦

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

結局16日に入って朝の4時にバッシャーン破水でお昼前に産まれました🤣超空気読んでくれました🤣

• 8月15日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

れなたんママ思いの娘ちゃんだったんだね❣️

ちゃんと15日避けて16日に産まれてきてくれるなんて素敵💗💗

お誕生日もうすぐだね!!笑

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

つわりと切迫きつかったのでせめてお産関係は楽にしてくれようとしてたんですかね?🤣❤️

お誕生日もう明日!!。゚+.( °∀°)゚+.゚

• 8月15日