※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアム名古屋にお盆中行った方いますか?混雑や暑さは大丈夫でしょうか?情報を教えてください。

アンパンマンミュージアム名古屋へこのお盆に入ってから今日までに行った方いらっしゃいますかぁ?
お盆だからすごい人ですか??
今週旦那が休みになったので、行けたら行きたいけど暑いし、人混みがすごいかな?と悩んでます!
行かれた方、どんな感じで混み具合とか他にもなんでもいいので情報がほしいです(*´◒`*)

コメント

高速出口で物凄く混んでるみたいです。
ミュージアム内、室内もありますが、、。殆ど外なので、かなり暑いかと、、、中は少しアンパンマン モチーフの公園って感じで。外の遊具とか触るには暑すぎて無理かもしれません。屋内は滑り台とアンパンマン の世界が再現された人形?みたいなのが飾ってて、所々に窓みたいなのがありそこを覗くとアンパンマン がいて楽しめますが。滑り台は無理かとは思います。屋外は、ばいきんまんの乗り物とかに乗れる所あるんですけど、、、この暑さなら暑いかと、、、

名古屋より神戸とかの方が涼しくて快適かとは思います。

• さくらママ

さくらママ

せっかく返信いただいてたのにすごく遅い返信になり申し訳有りません(>人<;)
    細かく教えていただきほんとありがとうございます!!
    高速出口やっぱりすごい混むんですね(>人<;)
    神戸まで行けそうにないので時期をずらして行こうと思います!

• 8月15日