※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん☆☆
妊活

不妊治療中で、重たい物運びは避けた方が良いか悩んでいます。明日の検査薬の結果に影響は?意見を聞きたいです。

不妊治療を初めて2周期目で、只今、高温期15日目です。
今周期は11月11日から5日間1日1回クロミッドを飲み、11月16日に通水検査(問題なし)とHMG注射を打ちました。
11月25日に30ミリと20ミリ2つ排卵済みで内膜14ミリでHCG 5000を打って帰り、11月28日から7日間ルトラールを1日3回、12月2日にゲストロン注射を打ち、今に至ります。
次は12月14日受診で妊娠していなければ、12月11日か12日に来ると言われています。
そこで、12月10日から12日まで息子の幼稚園の役員(4人のうち1人妊婦)で重たい物を運んだりしないといけません。
まだ妊娠しているか分からない状態で大騒ぎは出来ませんし、このような時期はやはり重たい物などは避けた方が良いでしょうか? 
また明日、行く前に検査薬をしても注射の影響が出たり早すぎたり良い結果は出ないでしょうか?
ちなみに高プロラクチン血症でカバサールを週1回飲んでいます。
皆さんならどうするか意見が頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

私はクロミッドと排卵させる為
HCG注射1回でタイミング治療
してるので他の薬の影響は
わかりませんが普通なら高温期
15日目なら妊娠していれば
陽性反応出ると思います(*^^*)

薬での偽陽性が気になるなら
数日連続で検査して濃くなって
いくようなら妊娠だと思います!

  • みーちゃん☆☆

    みーちゃん☆☆

    コメントありがとうございます(^^)
    今朝少し体温か下がり、でもまだ高温期の範囲なので出掛ける前に検査薬してみたいと思います。

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんにちは(*^^*)
    結果どうでしたか??(^O^)

    • 12月12日
  • みーちゃん☆☆

    みーちゃん☆☆

    こんにちは!
    残念ながら今朝、生理がきてしまいました💦

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですか(´・_・`)
    残念でしたね(._.)

    気を取り直してお互い
    今月も頑張りましょう(^O^)

    • 12月12日
  • みーちゃん☆☆

    みーちゃん☆☆

    薬飲むと高温期が長引く体質なのか先月も長かったので、変に期待してしまって困ります💦

    はい、お互い今月も頑張りましょう!

    • 12月12日