※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

メリーを買おうと思っています。他にオススメのおもちゃはありますか?うちの子はハンカチやくるくる回すのが好きです。ありがとうございます。

メリーを買おうと思っているのですが、みなさんどんなメリーつかってますか?けっこう値段するので迷ってます^_^;バースデーで20パーオフだったのでこれにしようかなとも考えていますが、もっと安いのもあるんですかね?
お子さんはメリー喜びますか^ ^?
うちのこはハンカチとかくるくる回すと喜ぶのでメリーがいいかなと思ってるのですが、他にオススメオモチャありますか( ^ω^ )?
ガラガラなるオモチャくらいしか今はもってないです!質問ばかりですがよかったら回答お願いします!!

コメント

まあ(^w^)

同じ2ヶ月の子供です!
最近は目が見えるようになってきて、初めは見なかったメリーを今はずっと楽しそうに見つめています♪
他のおもちゃはまだ、ガラガラと手にはめる鈴とカミカミのおもちゃぐらいしかないけど、まだあまり持ったりさわったりできないので、メリーとか見て遊べるものがいいみたいです(^-^)

• るん

るん

楽しそうにしているんですねー♡
    うちのこも、よく目て追ったりするので、やはりメリーよさそうですね( ^ω^ )♡
    ですよね、もたないから見るものがいいですね!参考になりました!ありがとうございました!

• 12月9日
  • 咲希ママ

咲希ママ

はじめまして☆家の子も同じメリージム友達から頂きましたが、めっちゃ可愛いですよ~(*⌒▽⌒*)マスコットも3体入ってて、子供も喜んで遊んでますよ(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)

• 12月9日
  • るん

るん

はじめまして( ^ω^ )!
    喜んであそんでるんですね!!
    それ聞いたらますますメリー欲しくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))回答ありがとうございました♡

• 12月9日
  • 咲希ママ

咲希ママ

いえいえ(*⌒▽⌒*)初めてのコメントでびっくりされたと思います(>_<)でも、家の子と同じメリージムだったので、ついコメントしてしまいました(>_<)(>_<)

• 12月9日
  • るん

るん

実際に使っている方のコメントありがたいです( ^ω^ )!うちの娘も咲希ままさんのお子さんみたいに喜んでくれるかなー!と思うとワクワクします(((o(*゚▽゚*)o)))

• 12月9日
  • 咲希ママ

咲希ママ

喜んでくれると買った甲斐がありますからね(*⌒▽⌒*)次の子にも使えますしね(*⌒▽⌒*)後プーさんのベットに置けるぬいぐるみ型の胎内音が流れる物も出産祝いで旦那の友達から頂きましたよ~(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)

• 12月9日
  • まあ(^w^)

まあ(^w^)

喜んでくれるといいですね(^-^)
    うちは、おさがりでもらったものなので、スタンドにもできるベッドメリーです(^-^)
    ジムになるやつ、長く使えそうでいいですねー!

• 12月9日
  • 咲希ママ

咲希ママ

はじめまして☆家にはメリージムとぬいぐるみ型の胎内音があるから、メリージムも6回ぐらい組み換え出来るので、重宝してますよ~(*⌒▽⌒*)

• 12月9日
  • るん

るん

クマさん枕一緒です(((o(*゚▽゚*)o)))笑
    横に寄せてたら掴んで振り回してました^_^;笑

• 12月9日
  • まあ(^w^)

まあ(^w^)

この枕、柔らかくて軽いから持ちやすいんですかね(^○^)?

布団がきいろのくまさんだったので、この枕を買い足したんですけど(^-^)
    うちもよくにぎにぎしてます(*´ω`*)

• 12月9日
  • るん

るん

そうかもしれないですね!!
    うちも気がつくとにぎにぎしてご機嫌になります( ^ω^ )

• 12月9日
とも

同じものを昨日買いました!笑
アカチャンホンポだともう少し安かったですよ(^^)
ずっと回るのを静かに見ているので家事が捗りました。
回る状態で使える期間が短いので、もっと早く買っておけば良かったと後悔(*_*)
でも買って良かったです♡

• るん

るん

昨日買ったんですねー♡♡
    アカチャンホンポ情報ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    家事はかどるの嬉しいですね!
    わたしも早くほしいです( ^ω^ )♡
    参考になりました!ありがとうございました!

• 12月9日

私はこれ使ってます💓
色がはっきりしたものを目で追うので、
ミッキーの黒色を良く目で追ってます💕
るんさんが購入しようとしているプーさんのと
迷ったのですが、このディズニーの方が
全てがやわらかい素材でできているので、
もし倒れたりした時に衝撃が少ないかなぁと思って
ディズニーの方に決めました💓
お値段は同じくらいだった気がしますが、
あるとそれで遊んでくれるので便利ですよ💕

• るん

るん

写真付きありがとうございます!
    なるほどー!色がハッキリしてるといいんですね( ^ω^ )!メリーよさそうなので買おうと思います\(^o^)/素材も参考にします♡♡ありがとうございました!!

• 12月9日
☆薫☆

同じ物を持ってます!
長女の時も、ベッドメリーからどんどん組み替えて大活躍しました☆★

今回はリビングにフロアメリーとして置いていますが、目が見えてきたようで目で追う姿に成長を感じます(*^^*)

歌も豊富で、今では長女が聴きながら歌っていて、またまた成長を感じています!
価格も安いのに長く使えるので、オススメです☆★

• るん

るん

たくさん組換えできて長く使えそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    わー♡歌うんですね!ほほえましいですね(o^^o)!
    詳しくありがとうございました!

• 12月9日
あんず10944

るんさんの写真と同じもの使ってました!
メリーはゆっくりすぎて娘は見向きもしませんでした…
遊ぶ期間は短かったです。今ではこれにつかまり立ちしてます…

• るん

るん

ゆっくりすぎたんですね^_^;
    うちの娘はハンカチとか靴下←
    を高速回転させると喜ぶので
    メリーはゆっくりすぎますかね^_^;
    でも、つかまり立ちするときも使えるなら…って感じですかね!
    詳しくありがとうございました♡

• 12月9日
ちょこ♡

私も2ヶ月頃目で物を追うようになって同じものを買いました!
楽しそうだし1人で遊んでくれるので家事捗りました*\(^o^)/*
最近は寝返りしてしまうのでまた目は離せないですが、メリーは相変わらず大好きで、手を伸ばして掴んだり、殴ったりして遊んでます。笑
これちょっと高いけど6wayなので形を変えればまだまだ遊んでくれそうです(*^^*)
ちなみにうちの子はティガがお気に入りみたいです♡笑

• るん

るん

家事はかどるのありがたいです\(^o^)/!!遊んでる姿想像しただけどかわいいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    たしかに6wayだから長く遊んでくれそうですよね!そう思うと安いですよね!お気に入りかわいいですね♡参考になりました♡

• 12月9日
KI mama ♡

同じもの購入しましたᕕ( ᐛ )ᕗ
赤ちゃん本舗では6000円台でしたよっ♩♩私はベビーベッドにつけてグズったときや起きているときに使用しています( ¨̮ )♡音色が優しいのでそのまま寝ることもありますよっ( ¨̮ )♪♪

• るん

るん

赤ちゃん本舗やすいんですね(((o(*゚▽゚*)o)))情報ありがとうございます!!音色も気になります♡わー、そのまま寝ちゃうってありがたいですねー!参考になりました♡

• 12月9日
あんず10944

娘もタオルやハンカチをひらひらさせると喜んでいたので買ったんですけど全く間がもたなかったです。

つかまり立ち…あんまりして欲しくないんですよ。おもちゃのほうが軽くなるとひっくり返るので。。。

• るん

るん

ひらひら好きでも必ず喜ぶわけではないんですねー!あー、なるほど^_^;ひっくり返ると危ないですもんね>_<!デメリットも知れてよかったです!!ちなみに3ヶ月くらいのころはなにかオモチャとかで遊んでましたかー?

• 12月9日
  • あんず10944

あんず10944

オーボールはお気に入りですね。
    寝返りを4か月目前でできるようになって、それまでは手で持って遊べるおもちゃで遊んでました!

噛んでもいいうさぎや、オーボール、ガラガラ…音が出るものやカシャカシャするものは気に入ってましたね

• 12月9日
  • るん

るん

オーボールも気になってました(((o(*゚▽゚*)o)))!もって遊べるおもちゃもよさそうですね!!
    詳しくありがとうございました( ^ω^ )

• 12月9日