※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純ちゃん
お出かけ

山梨県中央市、昭和町でお盆中、焼肉ランチが出来るお店を知っていまし…

山梨県中央市、昭和町でお盆中、焼肉ランチが出来るお店を知っていましたら、教えてください❗

コメント

☺︎ m i i ☺︎

昭和町とかでしたら、焼肉キングとかはどうでしょうか??
16日までは11時半からの土日祝日の営業みたいなので、あるかもしれません😊

• 純ちゃん

純ちゃん

お返事、ありがとうございます✨焼肉キング、お盆中はランチ営業していそうなのですね😊貴重な情報をありがとうございます❗

予定日超過していますので、ジンクスにあやかり、焼肉を食べて赤ちゃんを迎えようかと思っています😄

• 8月15日
  • ☺︎ m i i ☺︎

☺︎ m i i ☺︎

行かれる前に電話で確認されると
    確実だと思います😌💓

そうなのですね👶🏻❤️
    元気な赤ちゃんが産まれますように💓💓
    頑張って下さいね😍

• 8月15日
  • 純ちゃん

純ちゃん

ご丁寧にありがとうございます❤そうですね、電話で確認すれば確実ですので、そうしてみます😊

ありがとうございます❗今日は健診もありますので、赤ちゃんの様子も確認出来るのでドキドキしますが💦元気な赤ちゃんが産まれてきますように、、、私も後少し頑張ります😉

まみぃさんも、後少しですね✨お互いにもう少し、暑さを乗り越えて元気な赤ちゃんを出産しましょう😌🍀

• 8月15日