※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チヒロ
妊娠・出産

18週目の妊婦です。おりものが多いと聞いていましたが、尿漏れのような感じで水分が漏れることがあります。心配です。同じ経験の方いますか?

18週目になります。妊娠中はおりものが多くなるってのを見たのですが、想像してた感じとは違い尿漏れのような感じでたまにドバッとサラサラした水分が漏れる感じがあります。腹痛などは特に無くその症状も数多いわけではないのですが心配です。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ひまわり

流れ続けるようなら破水の可能性があるので病院に連絡したほうがいいですよ!

• チヒロ

チヒロ

ありがとうございます(T▽T)1度連絡してみます(T▽T)

• 8月14日
ママリ

私もそうです!
一瞬破水⁉︎って思ってビックリします😅💦
おりものの量が少なかった増えたのでおりものシートが手放せません💦

• チヒロ

チヒロ

変なこと聞いてすみません😭おりものの質感ってどんな感じですか?同じようなサラサラした感じですかね?(T▽T)

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

サラサラした感じです!
    ごくたまに卵の白身っぽいのもでます😂💦

• 8月14日
  • チヒロ

チヒロ

そうなんですね(;ω;)ありがとうございます(;ω;)あんまり考えすぎないようにしたいと思います(;ω;)

• 8月14日
まぁ

私もあります!

何週か前からそんな感じで、検診でも何も言われた事ないのでこんなものかと思ってます(OvO)✨笑

• チヒロ

チヒロ

同じような方がいて安心しました!(;ω;)

• 8月14日