※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふりめる
家族・旦那

帰省中に子供のものをたくさん用意してくれたり、子供にお小遣いや色々…

帰省中に子供のものをたくさん用意してくれたり、子供にお小遣いや色々なもの(ビニールプールやベビーチェア)を買ってくれておもてなししてくれた義両親…

何かお礼にちょっとしたプレゼントを送りたい…と思っているのですが、おすすめありますか?

これをもらったら嬉しい…とかあれば教えてください!
5千円から1万円くらいで考えてます!

近々、久しぶりに海外旅行に行く予定らしいのでそれに関連したものもありかも…と思っています😁

コメント

いちご

私ならギフトカードにするかもです!
それか、こちら持ちで一緒にご飯に行くとかですかね?🤔

Cocoa

私はお礼にアルバムに子どもの1年間の成長をバーっと載せてプレゼントしました!とっても喜んで貰えましたよ♪ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
カタログギフトとか色々ありますが、やっぱり思い出が1番のプレゼントだと思います♪

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

海外旅行の旅行会社は分かりますか?
そちらに電話して事情を話して、サプライズで宿泊先にお酒が飲めるならシャンパンやワイン、飲めないならケーキやフルーツのルームサービスとか頼んでおくのはどうでしょう?
新婚旅行が海外でしたが、サプライズで姉が用意してくれていて嬉しかったですʕ •́؈•̀ ₎
それか、旅行用のキャリーバッグを新調してあげるとか……
旅行用のミニサイズコスメセットを贈るとかですかね(❁´ω`❁)
義父にはウエストポーチとかあると便利かもしれませんʕ •́؈•̀ ₎