※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんが、授乳間隔が2〜4時間で整わず悩んでいます。寝ている時はもっと間隔が開くこともあるようです。この状況は普通でしょうか?

生後5ヶ月ですが、完母で授乳間隔がなかなか整いません。

まだ2時間〜4時間くらいで授乳してます(´・ω・`)
寝てる時はもっと開きますが💦

こんなもんでしょうか??

コメント

あんこ♪

うちも全然整いません💦2時間空くだけでもうらやましいです。お昼は暑いときとか30分後に欲しがるときもあります。まぁ、その分おしっこもしてるんですが(^-^)
夜も4時間おきで、夜泣きも始まり大変になりました😭
でも、いつか終わると思って頑張ってます😁お互い子育て楽しみましょう✨

♪

私もそんなもんですよ〜!
今は
夏で暑いし喉も渇くんじゃないですかね(^^)

1姫1王子

女の子のほうがちょこちょこ飲みで時間開かないですよね。
娘でそれを経験してるので男の子は乳児期は育てやすいなーなんて思ったりしてます(^-^)

ゆい

うちの息子も2時間~3時間半で、大体は2時半で欲しがります💦
夜中も3、4 回は授乳しています(--;)
空腹だけではなく、甘えたくて吸っているときもあると思います😣

ももこ

うちの娘もそうです。最近暑いのか2時間もてばいい方です。夜も4〜5回起きます。大変ですよね。
もう少ししたら落ち着くと信じて頑張りましょう〜

ねむりねこ

娘も日中は2時間~4時間ですよ(^^)
欲しがる時は早いのに油断すると5時間位飽きそうになるので開きすぎないように気をつけてます💦

夜通し寝る時は8,9時間開いたりします(^^;;

ななな

みなさん、まとめてのお返事失礼します( ; ; )❗️

同じ感じで安心しました〜😆
時期的な物もありますかね❓^ ^

もう少ししたら落ち着く事信じて頑張りますー💪❗️

ありがとうございました✨