※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.ᐟ.ᐟ
お出かけ

今週久しぶりに会う友だちとランチなのですが、豊田市周辺で美味しくて…

今週久しぶりに会う友だちとランチなのですが、豊田市周辺で美味しくて長居できるオススメオシャレなお店ありますか??😋🍴💕
静かすぎるところより、気にせずしゃべくり倒せるくらいの雰囲気なところがいいです!

コメント

menya

豊田市駅の下にあるカフェコンセッションってところ良かったです😊💓妊娠中行きましたがすっごく配慮してもらっておしゃれで店内なんですけどオープンテラス風に大きい窓を開けていて開放的で良かったです💓

sss

この前ママ友たちとmamayaに行きましたが個室だし気にせず長居しましたよ😊💕

きゅーぶ

オシャレで言えば、カフェダブルかと思います!(o^^o)pottoも有名です◎若者向けのお店かと思います!
長居できるとなると、山の手のツインピークスがコーヒーと紅茶とスープはおかわり自由で、神戸屋と同じ敷地にあるルポミエはサラダとパンとデザートとドリンクがおかわり自由で、パンを温めるトースターがバルミューダでした❤️(^ν^)