※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

妊娠報告のサプライズや普通の方法についての意見を募集しています。2人目の妊娠でサプライズしたいと考えています。たくさんのコメントをお待ちしています。

妊娠サプライズ報告!たくさんのコメントお待ちしてます!!

旦那さんに妊娠報告する時にサプライズした方おられますかー?
サプライズじゃなくてもどんな感じで報告されましたかー?

1人目の時はさらっとしちゃったので、2人目の時は盛大にサプライズで報告したいなーと思ってます!

たーーくさんの意見お待ちしてます!!

コメント

1209

妊娠確定したのが旦那の誕生日だったので、バースデーケーキのプレートに「パパ」って書きました😍
渡すものあるから目瞑ってーって言って、エコー写真渡しました🙋‍♀️✨
30秒くらい固まってから驚くという、最高に良い動画が撮れました!笑

• ひまわり

ひまわり

うわー誕生日になんて最高ですね❤️❤️参考になります!!

• 8月14日
デイジっこ

YouTubeとかでみて憧れちゃいます♡
箱に入れるとか、料理でメッセージ書くとか、上の子いるみたいなので「僕お兄ちゃんになります」みたいなのを持って旦那さんを出迎えるとかですかね(^ ^)

• ひまわり

ひまわり

今見てました!(笑)
    お兄ちゃんになりますいいですね!第1候補にします❤️

• 8月14日

旦那の友達は、トイレに陽性の検査薬を置かれてたみたいで固まったって言ってました(笑)余程嬉しかったのか、トイレでそのまま写メ撮って報告してきてました😂

私はまだ2人目授かってないですけど、伝える日の夕飯は夫と思い出のあるオムライス作る予定で、ケチャップで(2kids♡)って書いてみたいです(笑)

• ひまわり

ひまわり

その反応は嬉しいですね😭
    うわーそれもいいですね!!
    色々やりたくて悩みます❤️

• 8月14日
孔雀🦚

旦那がトイレしてる間、息子に検査薬持たせて「見てーって言ってきて😊」とお願いして持ってってもらいました😂笑

• ひまわり

ひまわり

それ最高ですね✨✨✨
    せっかくなんで、息子も一緒にサプライズに参加させたいです!

• 8月14日
みりん

めっちゃ怒った感じで正座させて報告しました😂w
そしたら「検査薬初めて見た!」が第一声でこちらがビックリしました😂w

• ひまわり

ひまわり

おもしろい😂参考になります😂✨

• 8月14日