※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

相模原市中央区か南区で良い皮膚科があれば教えて下さい(>_<)

相模原市中央区か南区で良い皮膚科があれば教えて下さい(>_<)

コメント

いつも混んでますけど
中央区の とね皮膚科 は
結構有名で人気ですよ♩😽

• ママリ

ママリ

とね皮膚科有名なんですね!
    相模原に引っ越してまだあまりたっていないので助かりました✨ありがとうございました♥️🐻

• 8月14日
みき

相模原のやまだクリニックだったけかな?
そこはよかったですよー!先生は女医さんで、いつも激混みですが…
先生は嫌みなくすっきりさっぱり言ってくれるので好きです! 
とねも行ったことありますが、今はどうかわかりませんが、先生1人にいくつかの診察室があり、呼ばれて診察室に入っても先生はいない。待っていたら看護師さんがペラペラ喋ってて、別に患者さんのことでもないし、ごくごくプライベートのことなんでしょうがなんか嫌でした😓

• ママリ

ママリ

女医さんてなかなかいないですよね✨いいですね♪
    たくさん情報ありがとうございます🎶

• 8月14日

小田急相模原なのでちょっと遠くなっちゃうかと思いますが、南台医院といかり皮膚科(座間市)はどちらもオススメです😄
どちらも女医さんで、南台医院はテキパキと診てくれるので待ち時間が少ないです。
いかり皮膚科は優しい先生で話しやすいですが、超混んでます😅

• ママリ

ママリ

市まで教えて頂いてありがとうございます😆🎶
    調べたら小田急相模原も車で行けそうです☺
    赤ちゃん連れていくので待ち時間少ないのいいですね🎵ありがとうございましたヾ(´ー`)ノ

• 8月14日
A🐸

古淵駅近くにあるあさや皮膚科は良いですよね~!
時間帯によって混んでますが💦

• ママリ

ママリ

あさや皮膚科ですね🎵駅前いいですね✨調べてみます🔍ありがとうございました😊

• 8月14日
ジョージ🐵

相模大野駅前の大木皮膚科!先生少しクセあるけど、腕は確かだし、テキパキやってくれるので待ち時間もそんなにありません^_^30分くらいかな?
特にアトピーに関しては独自のお薬があるので県外からわざわざ来てる方もいるくらいです!妊娠中の発疹が治らず皮膚科を転々としてた時にこちらにお世話にすぐに治りました!

• ママリ

ママリ

返信遅くなりました😭
    相模大野の駅前に県外からくる皮膚科があるんですね!すごい⤴️⤴️待ち時間も短いのはありがたいですね✡️
    ありがとうございます!

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

こんにちは!以前質問して回答して頂いた者です😟いきなりすみません。
    大木皮膚科について聞きたいのですがアトピー独自の薬とはステロイド?ですか?
    行きたいのですが少し遠くなってしまったのでお聞きしたくて

• 5月30日