※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c h i ★
雑談・つぶやき

そういえば、まだ産科の先生に事故で骨盤骨折したこと言ってないけど大…

そういえば、まだ産科の先生に事故で骨盤骨折したこと言ってないけど大丈夫かな。もう1年前の話やし退院する時の担当医者には妊娠するのは全然問題無いって言われてるからそれは大丈夫やけど、出産とはまた別?な感じもするし一応伝えておいた方がいいんかな。骨盤骨折してると何か影響出たりするんかな。事故ってから初めてのお産やし陣痛の痛みも知ってるからこそ1人目より恐怖感半端ないかも。骨盤骨折なんて周りにしてる人えんし誰にも聞けんから今度の健診で色々聞かんとあかんな。今更かって話やけど笑
あと友達に1人目超過したら大体2人目も超過するって言われたけど絶対迷信であって欲しい。運動しても超過するもんはするって聞いてたし娘の時は全くせんかったけど今回は気持ちしとこうかな🤔

コメント