※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

産婦人科がお盆休み中で、妊娠15週目の妊婦が卵白状のおりもので心配。別の産婦人科に電話で相談した方がいいでしょうか?

妊娠15週目の妊婦です。
今日、卵白状のおりものが出ました。
色は、白っぽいというか
黄緑...?風邪を引いた時の鼻水のような感じです。
(汚い例えでごめんなさい)

最近量が多いなと思っていたのですが、
ベッドから起き上がった時に、
物凄い量のおりものが出たので、
下着を脱いで確認すると、
足につたうくらいの量のおりものが...💦

数週間前のクラミジアの検査は陰性でした。
カンジダはあるとのことで、それの影響なのかな...

かなり驚いたので、心配なのですが、
産婦人科が今お盆休み中なのです...。
産婦人科に指示を仰いだ事がないのですが...
別の産婦人科に電話で聞いた方がいいですかね...😢?

コメント

*tomo*

私も同じ週数ですが、最近同じ感じのおりものです😊
多分、細菌などから守るために分泌量が増えたのかな~と思って、こまめにおりものシートは交換するようにしてます😅

• めい

めい

ほんとですか!
    他の病院に電話するほどでもないですかね...😳一応、次の健診で16日に伺うので、その時でいいかなぁと思ってたのですが💦

• 8月14日
  • *tomo*

*tomo*

私も18日に検診があるので、その時聞くぐらいでいいかなと思っています😅
    おりものの量が多いだけで、他は症状ないですよね??もし匂いがきついとか他の症状あれば、電話で聞いたりした方がいいかもしれませんね💦
    といっても、お盆だし空いてる産婦人科少ないかもしれませんが😢

• 8月14日
  • めい

めい

おりものの異常はあまり良くないよって聞いたので、かなり心配でした😭
    電話しても繋がらないものなのでしょうか...いま電車の中なので、帰ったらちょっと電話してみようと思います。

• 8月14日