※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ス
妊娠・出産

ちょっときになることがあるので教えてください!私は都賀レディースクリ…

ちょっときになることがあるので教えてください!
私は都賀レディースクリニックというところに通っています(同じ産院の方、違う方どちらにも質問です)。

36周から1週間の検診になるのですが、次検診いくのが35周4日です。そうなった場合次の検診は1週間後ですか?それとも36周になってないからまだ2週間ですか?

あと織物検査、血液検査も34〜36周にあるって書いてあるんですが血液検査するとも言われてません。
いつも血液検査の前の検診の時は言われます。
わからなくて、、、


普通だったら〜とか、都賀レディース通ってました〜って方、誰でもいいので教えてください!

コメント