※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ☆
その他の疑問

沖縄旅行を考えているのですが、2歳児にはまだ早いですか?楽しめますで…

沖縄旅行を考えているのですが、2歳児にはまだ早いですか?
楽しめますでしょうか?
2泊で考えて居ますが、泊まって遊んでと考えたら5万以上掛かりますか?

コメント

はじめてのママリ

子連れで行ってはないですが、周りでは子連れで沖縄旅行行ってる人結構いますよ(^^)
リゾートホテルは高いですが、那覇市内のシティホテルは安いです✨
ただ、私は海の近くが良かったのでリゾートエリアにあるコンドミニアムに泊まりました!

移動はレンタカーで近くにスーパーやコンビニ、レストランもあり、美ら海水族館までも車で15分くらいでとっても良かったです😊💕

みーこ1001

2歳なるちょっと前に行きました。
うちは水族館などあまり興味なかったので、楽しめてはなかったですかね(^_^;)
2泊で飛行機、ホテル代、レンタカーで7万くらいでした!

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

沖縄に近い奄美大島なら一歳半の時に行きましたよー!
海見たりグラスボート乗ったり船乗ったり楽しんでました♫

夏色☆

先週沖縄へ行っていました!

うちはもう3歳直前ですが、とても楽しんでいました✨帰りたくないと泣いていました(笑)

費用はどこ出発かや時期、どのくらいのグレードのホテルに泊まるかでだいぶ変わってくると思います💦

が、朝食はホテルについているとしても昼、夕食を食べて、観光スポットの入場料とを考えると大人1人5万円以上はかかるかと思います😓

我が家は大人2人と2歳児1人でお盆前の少し安い時期でしたが、愛知から2泊でリゾートホテルに泊まって、食事も子連れなので安い所ばかりで済ませましたが、ツアー代金とレンタカー代、向こうで滞在中のお金とお土産代で25万円以上かかりました😂