※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テディ
その他の疑問

産み分け法についての質問です。第一子が女の子で、できれば次は男の子…

産み分け法についての質問です。
第一子が女の子で、できれば次は男の子がいいなぁと思っています。
産み分け法をされた方は、①方法、②その結果がどうだったのか良ければ教えてください。

コメント

める

下品な内容ですみませんm(_ _)m
世間でゆう産み分け、
物凄く女性が感じる行為ばかりをしてました。
毎回、オーガズムを感じてました。

そして、グリーンゼリーも使い、リンカルも飲んでいました😂

女の子でした(笑)
ジンクス、迷信、さまざまありますが、2分の1なんだな。と、思いました😂
でも、やった方が後悔はないです!!
やらないより、やってみる♡

ですかね😘💕

• テディ

テディ

コメントありがとうございます😊
    グリーンゼリーとリンカルはネットで男の子になる確率高そうだなと思ってたんです!
    授かりものなので、やはり2分の1ですよね。
    やらないよりはやれるだけやってみようと思います(^ν^)

• 8月14日
  • める

める

2分の1なので、成功率も高いし外れる率も高い、といったとこでしょうか😅

そうですそうです!
    試してみて、男の子が出来たなら
    やって良かった~👍❤て、思えるし、
    アカンかったら
    まぁ…ショックは少なからずあるとは思いますが、試さなかったより後悔は絶対無いし😘👍

私も1,2年後、
    もう1度妊活の際には
    リンカル、行為の内容、排卵日など、さまざま男の子の確率、またトライしていきます😁💪💪

• 8月14日
  • テディ

テディ

お互い頑張りましょう〜(^ν^)

• 8月14日
れおックス

産み分け‼ってつもりじゃなく男の子だといーなぁ程度でしたが(笑)
排卵日当日をしっかり狙いました😁
本来は排卵日2日前の方が妊娠しやすいと言うので一人目は排卵日前に頑張りました😂
ただし排卵日前だと女の子の確率が高いと言われてます‼
一人目は女の子希望で女の子でした✨
今回排卵日狙いで希望通り男の子です❤
ちなみに出産後そろそろ二人目欲しいねって2年ぶりに盛り上がった1度きりで妊娠しました😂
とっても気持ち良かったのを覚えてます(笑)
やはり気持ちも大事かと思われます😳
あと中国式産み分けカレンダーで一人目女の子、二人目男の子で当たってました👏

• テディ

テディ

排卵日狙いで頑張ってみます!
    気持ちは大事ですよね!
    中国式産み分けカレンダーは初めて聞いたので、調べてみます(^ν^)

• 8月14日
ほげちゃん

①2ヶ月以上のマイカル(リンカル)服用し、排卵日を少し過ぎた辺りでタイミングを取りました

②男の子

産み分けしてやろうという感じでやったわけではありませんが、上が女の子なので下は出来れば男の子が良いなと思い、無理せずできる範囲でやってみました(^^)

• テディ

テディ

第二子男の子なんですね!
    一姫二太郎いいですね(^ν^)
    参考にさせていただきます!

• 8月14日
まろちぃ

①グリーンゼリー、リンカル服用、排卵日に仲良し(排卵3日前に夫が我慢できなくてその日も仲良ししてしまって、もしかしたら女の子になるかもな〜と思ったりしてました😙💦)
②男の子でした❣️

産婦人科の先生は、病院で産み分けしたら、男の子なら約8割、女の子なら約6〜7割はその性別になるよ〜って言ってましたよ🌟

• テディ

テディ

病院の産み分けってそんなに高確率なんですね!
    どこの産婦人科でもしているんでしょうか?
    それとも産み分けしてますって病院に行くものなんでしょうか?

• 8月14日
  • まろちぃ

まろちぃ

どこでもはやってないみたいで、産み分けしてますって所を探して行きました🌟
    でも私が行った所は、産み分けしてますってHPにも書いてあったのに、いざ相談したら「産み分け?するの?ふ〜ん…」みたいな冷たい対応で、ちょっと驚きました😂💦

• 8月14日
  • テディ

テディ

ネットで近くにあるか探してみます!
    HPに書いてあってその対応だとえってなりそうですが(^^)💦

• 8月14日