※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

最近、夜は主人の抱っこで泣く娘。昼は問題なし。私をお母さんと認識してくれたのかな?

五ヶ月の娘。

普段、人見知りもなく主人のことも好きでお昼の抱っこでは身を委ねてすやすや眠ります。

でも、最近、夜の寝ぐずりでは主人の抱っこだと、わんわん泣き出します。私が代わってしばらく抱っこすると泣き止むので、「??」です。お昼はこだわりを見せるそぶりもないのに、なぜ夜だけ??
私のことをようやくお母さんだと認識しだしてくれたのかな??

コメント

ずみちゃん

寝るときはママがいいの!ってのがあるかもですね。私の子も昼間はパパでもママでもどっちでもいいから遊んでー♪って感じですが夜寝るときは私が隣にいないとぜっっったいに寝ませんよ😂

• ☆

特別感があって母親としてはうれしいですね~❤ありがとうございます✨

• 8月20日
ママリン

うちの子も、つい最近までは寝る時だけは私じゃなきゃダメでしたよー。
最近ようやくパパも寝かしつけられるようになりました💦

• ☆

二歳でやっと落ち着くんですね😃参考になります‼うちの子は私の歌声で落ち着いてるみたいです(笑)
    パパが抱っこして私が隣で子守り歌を歌うと寝てくれました(笑)

• 8月20日