※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TSママ
ココロ・悩み

夫との夜の関係に悩んでいます。性行為が一方的で満足できず、家事や尽くしも当たり前と感じています。旦那の態度や姑の関与も辛く、離婚も考えています。どうしたらいいでしょうか。

夫婦の夜の関係について。
お恥ずかしながら、ほぼ愚痴ですが、、、。

産後半年近く経ち、わたしから誘いエッチを再開しました。ですが、その後旦那から誘われたのは片手で数える程度です。イタズラで胸を触ってきたりはしますが、そこからエッチになることはありません。わたしから旦那のものを触りに行き、エッチの流れになるのが大半で1週間に一回くらいのペースでわたしから誘っています。
内容はわたしが旦那のものを舐めて、そのまま入れられて出されて終わりです。わたしももともと濡れやすいのか、最初は痛いのですが後半は痛みはありません。ただ、気持ちよくはありません。旦那に痛いと言っても少し止まる程度ですぐ再開されます。
付き合っているときはもっと前戯を大事にしてくれていて、いつも手で慣らしてからしてくれてました。
結婚したら普段の生活もですが家政婦?と思うことが多々あり、夜も性欲処理機のようでとても悲しいです。
わたしは妊娠中もお腹が張るのに旦那にマッサージをしてあげたり、もちろん旦那に対する家事もしてあげて、夜も尽くしてあげて、、、それに対しての返しがそれか。と思ってしまいます。旦那はわたしにマッサージなんて一度もしてくれたことはありません。
わたしが尽くしすぎて都合のいいやつになっているように思います。それは反省しております。私は元々尽くすタイプではありますが、わたしの中のしてもらったら返すという当たり前の感覚が旦那にはないようです。しかも旦那はすぐ声を荒げるのでそれが怖いし、嫌な気持ちになるし、口ではぜっっったいに負けない旦那なのでもう私も我慢我慢の毎日です。
見返りを求めているわけではないですが、なんか当たり前のようにいろいろなことをさせられて本当に毎日悲しいです。
同居の姑に相談したりもしましたが、やはり息子が可愛いようで、わたしの味方なんてしてくれません。そもそも姑が甘やかしすぎたんだとつくづく思います。
最近離婚まで考えます。毎日毎日姑に気を遣い、すぐキレる旦那に気を遣い、毎日自分の存在意義が分からず消えてしまいたいと思うことさえあります。
今も自分だけ出して終わったのでもう一回してと勇気を出して言いましたが、無理の一言で終わりました。
本当に悲しいです。隣でイビキをかいている旦那にイライラします。涙が止まりません。家を出て行きたいです。私はどうしたらいいのでしょう。

コメント

キンポー

私なら家を出たいと思ったら、金もって実家に帰ります。

  • TSママ

    TSママ

    ここでウダウダ言ってても何もなりませんよね、、、そうするのが一番なのはわかっていながら行動できない自分に嫌気がさします。

    • 8月17日
ひよっこ

私も孤独や悲しい気持ちで毎日過ごしていて爆発しました👀
やはり、我慢が半分以上だと
いつか爆発します。
離婚して、それなりに色々
大変でしたが、違う孤独もありますが
離婚前より遥かにマシです😂
むしろ愛する我が子と
毎日笑顔で幸せに暮らしています😌

私ならSOSとして一度きちんと話をしてみます。
それでも耳を傾けてくれないようであれば即出て行きます。
あやさんがそれにこの先ずっと
耐えられるならそのままそこに
居ても良いと思います。

私は、人生一度きりなので
耐えて耐えて耐え抜いてってする
価値の無い元旦那だったので
さよならの決断しました^ ^

  • ひよっこ

    ひよっこ

    毎日、1時間1分が一度きりですよ😂
    そんな悲しい毎日は勿体ないです😢
    二度と来ない時の流れ。せっかくなら1秒でも長く笑っていられる生活した方が良いかなと個人的に思ってます👀

    • 8月14日
  • TSママ

    TSママ

    ひよっこさんの考え方とても素敵です。ひよっこさんのように強く美しい女性になりたいです。
    一度話をしてみて無駄なようなら離婚も視野に入れて考えてみようと思います。

    • 8月17日