※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいくまさん
妊娠・出産

11週で吐き気が収まり、食欲も戻ったが、寒気や下痢で不安。流産の心配も。検診まで不安が続く。

同じような経験されて、赤ちゃん元気に育ってますよ!って方、教えてください!

4週くらいからあった吐きづわりが11週まででパタッと止まり、ごはんも良く食べられています。

ほんとの初期からずっと左下でないとお腹の違和感があって眠れなかったのが、いまはそんなこともないです。

くしゃみしても、お腹がピキッとなることがなくなりました。

今日は夕方から寒気がして、お腹が痛くて、若干下痢もしています。

出血はありません。ただ、出血がなくても流産はありますよね、、。

4週間ぶりの検診が16日にあるのですが、それまでもう少し、不安で不安でたまりません。
元気でいるんだな と思える理由がなにもなく。
信じたいけど、不安が大きいです、、、。

コメント

ゆい

同じ経験はしていないのですが、
12週前後に胎盤が完成されるので悪阻が治まりやすい時期だと聞いたことがあります😊
私もその頃から悪阻が軽くなりました!
ただ、寒気、腹痛、下痢は体調不良の可能性もあるので一度電話されてみてはいかがでしょう?😭

• あおいくまさん

あおいくまさん

お返事ありがとうございます!!
    そうですよね、私も悪阻が急に収まってもおかしくない時期だとはなんとなく認識しながらも不安で😭💦
    少し安心しました😢💕

そうですね、明日になってもまだ気になるようだったら連絡してみます😭
    ありがとうございます😭❤️

• 8月14日
  • ゆい

ゆい

いえいえ♡
    検診が4週毎の時って胎動もないし1番不安ですよね😭
    赤ちゃんを信じて待ちましょう❤
    無理なさらないように、、😊

• 8月14日