※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
妊娠・出産

妊娠中の腰痛やお腹の痛み、おりものについて相談です。義母の問題以外は妊娠を楽しんでいるが、寂しさも感じる。

昼間の質問で腰痛陣痛の方も結構多くて安心しました(*˙︶˙*)☆*°
もちろんお腹も痛いし…でも腰の激痛が酷くてお腹は忘れがちになってしまいます(笑)

また今日も血液混じりのおりものがでてたし、いよいよかなって感じはしてます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

そして、恥骨の痛みも半端ない…

妊娠中、義母のいじめを抜かせばホントにいい経験だったし、妊婦生活終わるのも寂しくなってしまいますね💦

コメント

ちょ

わたし1人目妊娠の時腰痛陣痛で、寝てても座ってても立ってても痛くてその日の夜中に出産しました👶
めちゃくちゃ痛いですよね、、、

  • 尚姫

    尚姫

    めちゃくちゃ痛いですね💦

    割と早かったんですね♡

    何しても痛いですね💦

    • 8月13日
  • ちょ

    ちょ

    前駆陣痛も腰痛で🤦‍♀️
    朝からもうダメでご飯も食べれなかったです😱
    もう絶対産まれるから最後のお風呂に入ろうってなり昼間にお風呂入りました(笑)

    痛いですよね💦誤魔化しも効かないし早く産まれればいいですね😱

    • 8月13日
  • 尚姫

    尚姫

    わかります(っω<`。)
    初産だから無知で…でもネットで調べたらでてきたし私も前駆も腰ですね💦

    早くでてきてほしぃです♡

    • 8月13日
  • ちょ

    ちょ

    お腹も辛いですが腰も辛いですよね😭😭

    もうすこしですね👶💗
    頑張ってください!

    • 8月13日
  • 尚姫

    尚姫

    お腹はまだまだ胎動が…(笑)

    ありがとうございます♡頑張ります!

    • 8月13日