※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

もうすぐ私の誕生日だからと、バースデーカードをもらいさらには来月頭…

もうすぐ私の誕生日だからと、バースデーカードをもらい
さらには来月頭が結婚記念日ということで結婚記念日のお祝いカードまでもらっちゃいました❤️

これは結婚記念日のお祝いカード(*´-`)
左がミラコスタで右がアンバサダーホテル
こうなるとランホも制覇したかったw←無理



まさか結婚記念日のお祝いまでされるとは思ってなかったから嬉しかったなぁー(*´∇`*)
普段、子供の誕生日にディズニーで必死に色んなお祝いしてたから自分のは不意打ちだったw
旦那は何もしてくれないから、久しぶりに自分の誕生日(まだ2週間後だけどw)お祝いしてもらえて嬉しかった😊


ハピエストサプライズしてもらえ、部屋でズミック見れたし最高(*´-`)

コメント