※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

最近お腹が目立つようになり着る服がなくなってきました!マタニティ服を買いたいのですが安くていいサイトとかありませんか?

最近お腹が目立つようになり着る服がなくなってきました!マタニティ服を買いたいのですが安くていいサイトとかありませんか?

コメント

めぐうさ

こんばんは☆
私も今4ヶ月、14週です。お腹が少しぽっこりしてます。
私は試着がしたくて、西松屋で仕事用にパンツ2本、寝る用に2本買いました!安くて質も良く使いやすいです。
ネットでも西松屋あるので良かったら見てみてください^ ^

• ゆゆ

ゆゆ

そうなんですね!早速見てみます!ありがとうございます!

• 12月8日
もーちゃんmam

私は、スカートとスキニーを1着ずつマタニティー用を買ってトップスはニットを着たりしてました♡

ボトムはベルメゾン、ニッセンのセールで買いました(*ˊᵕˋ*)

マキシワンピもよく着てました♡

参考になれば嬉しいです( ˘︶˘ )

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!
    参考になりました☆

• 12月8日
andou.saki

ベルメゾンだと
安くて可愛いもの多いですよ!

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!早速見てみますね♪

• 12月8日
きゅるて

私はマタニティーのとき、GUとH&Mでよく服やパンツ買いました^ ^
マタニティー用ではないんですがサイズも豊富でプチプラなので買いやすかったです!

• ゆゆ

ゆゆ

マタニティーだけで考えてたのでGUとかでもあるんですね!早速休みの日に見に行ってみます!ありがとうございます!

• 12月8日
芋子

私はGUで普段はMサイズですが妊娠してからはXLのガウチョパンツを買い、ゴムでゆっくりしてるのでかなり履きやすいですよー!おすすめです(*^^*)

• ゆゆ

ゆゆ

ゆったりしてるのがほしいので買ってみます!ありがとうございます!

• 12月8日