※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

旦那が浮気していないか心配。ケンカ後の仲直り方法や既読無視について相談。

いま里帰り中です。

旦那はアパートに1人でいます。
あたしは実家でアパートまでは片道1時間くらいです。

旦那さんが浮気や不倫してないかすごい心配です😭
こうゆうときはどうしてますか?

いまちょっと訳あってケンカしてしまって
自分が悪いんですが、仲直りしたいけど
LINEも既読無視でもう嫌われてしまったんでしょうか。泣

厳しいコメントは控えさせてもらいます。すいません。

コメント

ふぉーく

自分もすごい不安でした。😭
実際、そういった行為はなかったですが貯金を下ろしてパチンコに行ったりしてました。😑
自分だったらバレないように携帯で居場所が分かるようにしちゃう…かも……です笑

  • ♡


    一回携帯見ちゃって、
    友達トークだかっていうアプリがあって
    同じところに住む人にメールとか送ってて会える?とか可愛いねとか送ってるやつ見ちゃってそれからすごい不安です😭😭😭😭
    トラックの運転手なので余計に不安になっちゃいます。

    • 8月13日
あんじゅ

妊娠中や、出産で
浮気するようなひとは
いつだってしますよ。

そんなに不安なら里帰り
しなければよかったのでは?
1人目ならなんとか
やっていけますよ!
不安でいるよりよっぽどいいかと!
私は1人目は
里帰りしませんでした。

旦那は、浮気疑惑とか
そんなそぶりもなかったですが
妊娠中だったせいか
不安で里帰りしないと決めました!

でも、二人目のときは
なんの不安もありませんでした笑
上の子の面倒や、切迫だったので
体が
思うように動かせないストレス
の方がすごくて
全然気にしてませんでした笑

でも、されたら、それまでかなと。

出産って楽なことではありません。
産んで終わりではなく
入院中も傷の痛みや胸の痛み
寝不足で産んでもなにも
楽にならないし、
むしろ、大変です。

そんなときに、浮気されたら
もう、人として終わっていると
私は思うので
証拠掴んで別れますねー。

でも、好きなんですよね⁉️
気持ちはわかりますが
子ども産まれたら、
忙しいのでそんなことで
悩んでたら体壊しちゃいます!

笑顔で育児できるように
なにか解決すると良いですね!

こう

浮気はたしかに心配ですが…。
既読無視など子供のようなこともどうかと💦
うちは切迫で入院中も、里帰り中も浮気してました笑

にゃんこ

私も里帰り中&喧嘩中です😓
喧嘩というか私がキレてるんですが、不安です😱
信じるしかないですよね。。

  • ♡


    やっぱ信じるしかないですよね。
    謝ったけど😭😭
    あと期待しないほうがいいんですよね、

    • 8月13日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    離れているから仲直りのタイミングも難しいと思います😥一緒に暮らしていたら、何となく仲直りできるのに💦
    浮気されたことあるんですか??😭

    • 8月13日
  • ♡


    ないんですけど、友達トークだかっていうアプリがあってそれに同じところに住む人に可愛いねとか会える?とか送ってるの見ちゃってそれから疑うようになっちゃって😭

    • 8月13日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    それ人によってはもう浮気ですよね😱
    疑うようになっても仕方ないと思いますよ😭
    でももう37週でいつ生まれるかも分からないから、無視は辛いですよね😞
    どれくらい無視されてるんですか?

    • 8月13日
  • ♡


    でも今日ケンカしたので
    2〜3時間は無視されてると思います(இɷஇ )

    • 8月13日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    2.3時間なら全然大丈夫ですよ😊
    落ち着く時間必要だと思いますよ!
    明日まで待っても、連絡がなかったら電話してみたらどうですか??

    • 8月13日
  • ♡


    電話しても話すことがなく
    無言が続いちゃうんです😭😭

    • 8月13日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    それは喧嘩してるからですか?😢普段から?

    • 8月13日
  • ♡


    普段からです😭😭

    • 8月13日