※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

妊娠高血圧症候群で入院し、バルーンを入れました。明日から促進剤を打ち、陣痛を起こす予定。不安があるが、今は痛みがなく安心しています。陣痛が順調に進むことを願っています。

妊娠高血圧症候群と言われ
今日入院してバルーンを入れました😖😖
明日から促進剤を打って本格的に陣痛を起こして
明日、明後日には生まれてくるみたいです☺️☺️

楽しみな反面促進剤を打つことに不安があります😭😭
バルーンを入れた時も不規則な陣痛がきていましたが
今は痛くなくなりました🙄🙄🙄

このまま陣痛に繋がってくれるといいなぁ……。。。

コメント

いちご

もうすぐで会えるんですね!!
私も微弱陣痛だっため促進剤使いました…
でも大丈夫ですよ!赤ちゃんも私自身もピンピンでした!
頑張ってください!!

  • ちゃん

    ちゃん

    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    バルーンを入れただけでかなりの痛みの不規則陣痛が来たのでめっちゃ不安ですが、頑張ります💪💪

    • 8月13日
  • いちご

    いちご

    私はバルーンは入れなかったですが
    46時間の陣痛でした…
    でも会える!って思ったら頑張れました😊

    • 8月13日
  • ちゃん

    ちゃん

    46時間😳😳
    凄いですね😳😳😳
    会えると思えば頑張れますよね😂😂

    • 8月13日
ゆーちゃん

わたしも同じ状況でバルーンと促進剤で出産しました!

わたしは中々促進剤が効かなかったので1度中断で結局41wで再び入院し41w6dで出産しました!

促進剤なしの出産をしたことないので違いはわからないですが促進剤しても全然大丈夫です!

頑張って下さい!!

  • ちゃん

    ちゃん

    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    あ!そうだったんですね😳😳
    ちょっと不安ですが頑張ります💪💪

    • 8月13日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん


    かわいい赤ちゃんに会えますね♡
    応援してます\♡/

    • 8月13日
  • ちゃん

    ちゃん

    嬉しいです😂😂😂
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️✨

    • 8月13日
まろ

私も妊娠高血圧で、私の場合はバルーン→強制破水→促進剤→緊急帝王切開でした💦

全身浮腫んでいたので赤ちゃん降りてこられなくて血圧も上がってきたので緊急帝王切開に変わりました😥💦

バルーン入れて陣痛が来てる間に子宮口はすぐ開いたんですけどね😣💦

バルーンの大きさまで子宮口開いたら陣痛もおさまってました✨

あともう少しで赤ちゃんに会えますね😊✨がんばって下さい✨

  • ちゃん

    ちゃん

    そうだったんですね😳😳
    今のところ陣痛が不規則だったのが
    ぴったりと止んでしまったので
    明日の促進剤がものすごく不安です💦💦

    • 8月13日
  • まろ

    まろ


    促進剤のパワーはすごいですが、下から産める場合ははやく出てくることが多いみたいですよ✨

    母は強し!ですよ😊✨私も耐えれたんで大丈夫ですよ✨

    私の場合、結局帝王切開でしたけど😂(笑)

    • 8月13日
  • ちゃん

    ちゃん

    促進剤ってやっぱりいきなり来るものなんですか😳😳💦

    下から生めるかは分からないんですが
    バルーン前に子宮口が2cm広がっていたのでどうなるのかな…💭💭って感じです😣😣💦

    帝王切開って痛いですか??💦💦

    • 8月13日