※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンク
妊娠・出産

昨日出産し、入院中。家族に会いたくて仕方ない。息子にまだ会えず、同じ気持ちの方いますか?

昨日出産して今入院中です!第二子ですが、もう本当に家に帰りたくて仕方ないです😢ゆっくり休めるのは今だけと分かっているのに、自宅、主人、息子が恋しくて。。主人は面会時間に会いに来てくれるのですが、息子は実母に預けていて、まだ会えてません😢現在入院中の方、また同じような気持ちになった方いますか??

コメント

ちび

私はまだ産まれてないし入院はこれからなんですが今から主人&自宅と離れるのが嫌で入院が嫌で仕方ないです😭
ピンクさんは息子さんもいらっしゃるしもっと寂しいですよね😭
普通分娩で問題なければ入院5日だと思ってたら、うちの病院6日だったので絶望してたとこです😱

• ピンク

ピンク

これからなのですね!出産頑張って下さい😊✨本当に寂しいですよね💦息子の時はもっと酷くなってしまって、半分鬱っぽくなってしまいました😢今回はならないと思っていたのですが。。やはり寂しいです😞息子と過ごせない事が一番辛いです。今は赤ちゃんのお世話に集中しよう、体を休めようと思ってなんとか耐えるしかないですね。普通分娩でも6日は長めですね😢

• 8月13日
  • ちび

ちび

ありがとうございます!💓
    出産頑張ります!!💪💪
    寂しいですよね😭
    私もきっと鬱っぽくなるかと思います、、。
    でもきっと家族仲良しの証拠ですよね!笑☺💓

• 8月13日
  • ピンク

ピンク

ちびさんはそうならないと良いですね😢でも赤ちゃんは本当に可愛いので💕仲良し家族は離れるのがより寂しいのですよね💦

• 8月13日
さちやん

現在ではありませんが2人目だと1日早く退院できました!
旦那だけじゃ不安で看護師さんに話したら経産婦さんだと早く帰れますよ~って言っていただけました\(°∀° )/

• ピンク

ピンク

ええ!そうなのですね!!私も可能か聞いてみたいと思います😁✨

• 8月13日
あめりかんどっく

私も入院中そうでした💦
旦那も出張でいなくて
預けたくなかったですが
泣く泣く嫌いな義母に預けました。
旦那なら毎日会いに来てくれますが
義母は私がいなくてラッキー!孫孫孫孫♡て感じで少ししか会いに来てくれないし
明日退院しますって言ったらあからさまに嫌な顔されました笑
私の場合また少し違うかもですが…
息子に会いたくて会いたくて辛かったです😭

• ピンク

ピンク

あぁぁ、それは、本当にお辛いですね😢義母さんじゃ、さらに不安ですよね。分かります、息子に会いたい気持ちが強くて涙がでます😢😢

• 8月13日
さむらい

私は、産まれたら、
旦那サンが、朝早く夜も、娘よりは、はるかに、帰宅が遅いため、
上の子は、姉夫婦に預けます-。
姉夫婦のところにも、三姉妹居るので、娘は、もう10歳ですし、きっと楽しい夏休みの旅行くらいになると思うので、良いのです➰
旦那サンも普段全く遊びに出ない人なので、久々の1人時間少しは、リラックス出きるかなーっと思い良いのです➰

ですが私は(つд;*)!!
愛犬と離れる事が
今から寂しくてたまりません。
寝るときも、テレビ見る時も、ご飯も、お洗濯畳むときも、本を読むときも、私の横を片時も離れない愛犬😖

私が突然居なくなったら寂しい思いをするだろうなって、考えてたら、私の方が寂しくなりました😖💦

• ピンク

ピンク

娘さんは10歳でしたら、従姉妹さん達と楽しい夏休みになりそうですね💓
    いつも一緒のワンチャンなのですね💦そうすると離れるのも寂しそうですね💦

• 8月13日