※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

お腹やお腹周りに毛が増えてきて驚いています。薄い線上に生えている毛も気になります。膨らみ始めるのはおへその下あたりからですか?

お腹に縦に真っ直ぐ薄い線上に毛が生えててなんじゃこりゃ!?てなったんですけど濃くもなくほんとに近くで見たら見えるなーてくらいなんですけどお腹周りにも毛が生えてて毛深くなっててびっくりしてますなんででしょうか?

お腹が膨らみ始めた時ってお腹のどこら辺から膨らみ始めますか?
おへその下あたりから膨らむんですかね。🤔

コメント

いわだぬき🦍

妊娠するとお腹に毛が生えますよ~🐤

下っ腹から膨らみ始めます♥️

ぼんじり

へそより下が膨らみますよ(^^)
お腹の毛は濃くなりますね(笑)
濃い産毛とガチな毛が数本生えてきました😂

c

お腹を守ろうとする為に毛が濃くなると聞いたことがあります🙌
おへその下、子宮があるところら辺から膨らんでいきます😀