※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アンパンマンのいたずらあそびDXの音が大きくて、音量調節ができないので、ゲームセンターのような感じで微妙だと感じています。この音量は普通なのでしょうか?

アンパンマンのいたずらあそびDXというおもちゃを買ったんですが、音が大きくて音量調節なくてちょっと微妙だなと思ってます…プーさんのメリーは音量変えられたので今までそんな大きい音にはしてなかったんですが、このアンパンマンのはゲームセンターにいるような感じに思っちゃいます…
慣れないだけで、こんな音量でも自然なんですかね?

コメント

sia

スピーカーの所にシールか何か貼れませんか?
子供向け雑誌の音が出る付録にそういうシールがついていたので…

音が大きくて調節できないおもちゃは、音が出るところにマステ貼ってます😁

sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

ティッシュをマステで貼ると小さくできますよ♪シールやマステだけより音は小さくなります(*´ω`*)

モンブラン

アンパンマンのビックリするぐらい音大きいですよね😅
ボールを上から落として転がらせるやつ持っているのですか、音大きいです😅
息子に大きくないのかというのと賃貸なので気になります😅

みさ

養生テープをスピーカーのとこにはってます。きれいにはがせるガムテープです。

ママリ

ママリで聞いてみてよかったです!
ティッシュつきで塞いでみようと思います。
ありがとうございました!