※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻(21)
妊娠・出産

妊娠が確定し、袋の大きさから5w3dと言われました。流産経験ありで袋の形が心配です。心拍確認が不安です。

今日検診に行って妊娠が確定しました。
袋の大きさ的に5w3dといわれました

とても嬉しいのですが前回妊娠初期で流産を経験していて、袋がちょっと潰れてるんじゃないかと心配になっています。
次行ってまた前回みたいに心拍が確認出来ないのではないかと心配になっています。

この袋の形とかは変ではないでしょうか???😭

コメント

miuuuu

色々心配になってしまいますよね😣
お医者さんが袋の形について何も言っていないのなら、気にしなくても大丈夫と思いますよ!
ちなみに私の時も袋が横長な感じでした😂

• 👶🏻(21)

👶🏻(21)

ほんとだ!😍
    なんかそんなに心配しなくていいのかなって思えてきました😂
    ほんとにありがとうございます!!!!

• 8月13日
まーちゃん

少し潰れてる感じに見えますが先生の角度によって全然形は変わるので... 先生からなんも言われてないなら大丈夫と思います(ノ´▽`)ノ♪卵黄囊も見えてますし順調だと思いますよ!

• 👶🏻(21)

👶🏻(21)

ほんとですか!!!
    卵黄囊っていうんですか??
    赤ちゃんかと思って、これ赤ちゃんじゃないのかな心拍じゃないのかなって不安になってしまいました😂
    安心しましたありがとうございます❤

• 8月13日
  • まーちゃん

まーちゃん

エコー見せてもらう時にわたしも潰れた形だったり丸くなったりころころ変わってたので エコーの場所によりますよ♡
    丸い輪っかが卵黄囊で、そこについてる白いのが胎芽です!たぶん輪っかの下についてるのが胎芽かな??
    この頃はまだ心拍見えないので来週か再来週には、心拍確認出来ると思います!

• 8月13日
  • 👶🏻(21)

👶🏻(21)

そうなんですね😳😳すごい😳
    ありがとうございます💕
    再来週いこうとおもいます!!!!

• 8月13日
kome...

袋の形は関係ないらしいです。

初期の頃に何度も出血して病院行くたびにエコー撮りましたが、袋がいびつな形の時があり、先生に聞いたら問題ないそうです😊

心拍確認できるといいですね!

• 👶🏻(21)

👶🏻(21)

そうなんですか!?
    とても安心しました!!😭
    ありがとうございます😭💕

• 8月13日
aki

私は2回稽留流産してて、3度目の今回で初めてここまで継続してます!
私のときも5wのときそんな感じで胎嚢長細くて、今回もダメかも、、と不安になってましたが、6wで心拍確認できました♡
きっと大丈夫です!赤ちゃん信じましょう!♡

• 👶🏻(21)

👶🏻(21)

2回もですか😭
    本当に1階経験するだけで不安しかなくて、2週間後に行くのがドキドキでたまりません😔
    心拍確認できてよかったですね😍
    信じます!お互いに元気な赤ちゃんうみましょう❤

• 8月13日

卵黄嚢がみえてますね😊卵黄嚢は5w2dから見えだすと言われてあるので順調に成長してますね!おめでとうございます㊗️

• 👶🏻(21)

👶🏻(21)

そうなんですか!?
    すこし笑顔になりました😳💕
    卵黄囊っていう言葉初めて聞いたのですが、順調に成長してるって言われたらきっと大丈夫だって思えてきました!
    ありがとうございます❤️

• 8月13日