※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
子育て・グッズ

ネセルリターンリミテッドを使っている方へ。取扱説明書がないためネットで情報を探しています。子供が苦しそうになる状況について教えてください。

コンビのネセルリターンリミテッドというタイプのチャイルドを使ってる方いますでしょうか❓😣
取り扱い説明書が紛失してしまったため、ネットでこのタイプだと特定する事が出来ました。ネットでも取り扱い方が載っていたのですが…よくわからずで😣教えていただけたら嬉しいです😊

新生児からこのチャイルドシートを使っていましたが、体重も9kgを超えて少しキツそうに感じたので調べたところ…お尻の下にある、インナークッションと呼ばれる物は9kgになったら使用禁止とありました😣最近取り外して使用していたのですが、子供がチャイルドシートで寝てしまうと首が前に倒れてしまい苦しそうなのです😣(説明下手ですみません💧何というか…前にうずくまってるようになってます😣)お尻のインナークッションを抜く事によって、座る所が深く❓なってしまい何度首を直してもダメでした😣背もたれは2段階あり調整しましたがそれでもダメで😣
使い方はあっているのでしょうか❓説明下手でわかりにくいと思いますが、教えていただけたら嬉しいです😊

コメント

とんちゃん

こちらは説明書です😊

ru✩.*˚

うちもコンビのチャイルドシートを使っていますが、7キロ超えたのでインナークッションを外したところ、同じような状態になりました💦でも使い方は間違ってないみたいですよ💦!

• とんちゃん

とんちゃん

返信ありがとうございます😊
    間違えてるのかと心配でしたが、同じような方がいて安心しました😣
    使い方あっているみたいなので、もう少しこのままで様子みてみます😊

• 8月13日