※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

11週目の妊娠で、腰の痛みや重さを感じ、お腹の張りや腹痛が分からず不安です。流産の可能性はありますか?

気になりすぎたので質問させてください😖
今日から11週目です。
昨日の夜中から生理痛の様な腰の痛みがあり、腰周りがどよーんと重たい感じです。
腹痛があるかと聞かれると、よく分からないです…
また、お腹の張りとはどの程度の事をいうのでしょうか?
初めての妊娠で流産なのではないかと不安だらけです😭

コメント

回答になってないですが、わたしもそんな感じでした!!
張りはまだ11週だとわからないことが多いです!キューっとお腹が硬くなる感じです。
今日これから検診です😊生きてるかどうか確認してきます!!

• はな

はな

まさに、キューっという感じです。
    これから健診なのですね😊
    赤ちゃん無事に大きくなってるといいですね☺️

• 8月13日
り

生理痛のような痛みがあったらすぐに電話するようにと病院で言われてます…
臍の下の方が硬くなってて少し痛みがあるなら張ってるってことなのかな?と私は思ってます💦
私は2人目妊娠中で同じく11週です!
つわりがもう軽くなってきてちゃんとお腹にいるのかな?!生きてるかな?!って毎日心配してます💦

• はな

はな

そうなんですね…😭
    病院お盆休みで16までやってないので、急患で電話するのも…とか思ってしまって💦
    出血は全くないので、大丈夫かな?と思っている自分もいます…
    私も毎日生きてるかな?大丈夫かな?って心配してます😅

• 8月13日