※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみ58
子育て・グッズ

柏市周辺で託児所付きの産後の骨盤矯正施設を探しています。生後間もない子供と2歳のお姉ちゃんがいるため、保育士に預けられる場所を知っている方、いらっしゃいますか?

柏市に近いところで産後の骨盤矯正ができるところを探しています!
生まれたばかりの子と2歳のお姉ちゃんがいるので、託児所付きで保育士さんに任せられるところがあればいいなぁと思ってるんですが、知ってる方いらっしゃいますか??

コメント

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

松戸になっちゃうんですけど、ながえ整骨院さんが託児付きで骨盤矯正受けられます!
予約もLINEで出来ます!
最寄り駅は北小金駅からバスに乗って殿内で降りるか、北小金駅からタクシー、駐車場もあるので車もOKです!

  • きみ58

    きみ58

    ありがとうございます!!
    行き方まで教えていただいて^ - ^!!
    行ってみたいと思います!

    • 8月13日
あき

私は産後の骨盤矯正で松戸市の小金原にある、ながえ整骨院というところに通っていました。
うちは下の子3ヶ月、上の子2歳半でしたが保育士さんにお任せでもほとんど泣くことなく、私も施術に集中できてありがたかったです。

  • きみ58

    きみ58

    ありがとうございます!!
    わたしも下の子がもうちょっとしたら通いたいと思います^ ^
    ちなみに効果はありましたか??

    • 8月13日
  • あき

    あき

    効果ありです!!
    個人差はもちろんあると思いますが、施術前と後で毎回写真を撮って比べて見せてくれるので変化がよくわかりました。
    私は体の傾き具合や姿勢などが改善されました。
    簡単にできるエクササイズやストレッチも教えてくれて、体重も元に戻りましたよ!

    • 8月13日
  • きみ58

    きみ58

    効果ありなんですね!!
    それは!早く行きたい!笑
    ホームページも確認してみます^_^
    何回くらい通われましたか??
    すいません、質問ばかりで(_ _)

    • 8月13日
あき

駐車場もありますし、
確かタクシーなら費用負担してくれるみたいな事も書いてあった気がします。
あとLINEで予約もできます。
ホームページあるので検索してみてください☆

あき

下にも書いてしまってすみません💦

私は産後3ヶ月で早めだったので7回ほどでした。
平均的には10回くらいみたいです。

  • きみ58

    きみ58

    10回ですか(°▽°)
    結構通うんですね!!
    ありがとうございました、すごい参考になりました!

    • 8月13日