※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ପ♡しろ♡ଓ
子育て・グッズ

ベビーカーについて相談です。子供の身長で問題があり、新しいベビーカーを考えています。2人目妊娠中で、兄弟で乗れるベビーカーも検討中。オススメのベビーカーとf2プラスの改善策を教えてください。

ベビーカーの相談です!現在コンビf2プラスを2歳の娘が乗って使っているのですが、子供の身長があるせいか前輪に足を絡めて靴が脱げたり、ベビーカーが転倒しそうになったりします。本人に何度もやめて!と言うもの止める気配がなく、これはベビーカーを変える時期なのかな?と。

お出かけの際は歩く事をるほぼしてくれなくて、車よりバスや電車での移動がほとんどなので、まだまだベビーカーは必須なのかなと思っています。現在2人目妊娠中なので、兄弟で乗れるようなベビーカーでもいいのかな〜と考えていたり。

オススメのベビーカーありました教えてもらいたいです。またf2プラスの改善策案もありましたらお願いします!

コメント

おとうふ

うちは2人目妊娠を機にA型からB型に買い換えました💡
アップリカのマジカルエアープラスAC使ってます🤗

兄弟で乗れるようなものじゃありませんが、乗り心地はいいみたいで、こっちも使っていて特に困ったことはありません💡

強いて言うなら日よけが小さいところは残念ですが、操作しやすいし荷物もけっこう入るしそれ以外はすごくいいですよ✨