コメント
退会ユーザー
基礎体温は人によって変わります☆
高温期と低温期の差がちゃんとあればOKみたいですよ(o^^o)
旦那さんがタイミング悪く風邪ひいちゃうことありますよね!
うちも今月そんな感じです(。-_-。)
退会ユーザー
基礎体温は人によって変わります☆
高温期と低温期の差がちゃんとあればOKみたいですよ(o^^o)
旦那さんがタイミング悪く風邪ひいちゃうことありますよね!
うちも今月そんな感じです(。-_-。)
「高温期」に関する質問
29歳です 妊活初めてです。 ずっと生理痛が強くピルを飲んでました。 いよいよ挑んだタイミング法1回目、高温期十日目です。 検査薬まっしろでした… メンタルがもつ気がしません… 妊活遅すぎたのかなと後悔してしまいま…
①と②の どちらが高温期1日目だと思いますか? いつもはクリニックの卵胞チェックで排卵日を診てもらってますが、今周期は通院できず基礎体温のみです💦 基礎体温は目安でしかないのは理解しています🥲 アプリの排卵予定日…
妊娠希望です。 旦那は精子検査にはノリ気ではなく自分は正常だからと言っています。 妊娠出来たらいいなくらいの気持ちで仲良ししていますが中々出来ません。 数ヶ月前から私なりに排卵のタイミングを狙って誘っています…
妊活人気の質問ランキング
ひだちゃん
コメントありがとうございます(*´ω`*)
なるほどです!排卵日付近で今朝からなので今日の体温が高いのか低いのかわからないのが腹立ちます(笑)
一緒ですね(´;ω;`)
でも風邪とかで体調悪いのに
無理やりしても卵子ちゃんのとこまで届かないかもしれないしと思って
のんびーりすごします(笑)
薬飲んで早く寝て治してもらわないとですね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
退会ユーザー
わかります。笑
ある程度つけないとわからないですよね〜
具合悪いのに無理やりお願いするのもかわいそうすぎますしね(。-_-。)
しかし、旦那にうつされて今度はわたしがダウンしてます(>_<)
ここ何日かちょうどチャンスなのに!!笑
ひだちゃん
ですよね。゚(゚^ω^゚)゚。
ストレスにならないならつけていきたいと思います♥︎∗*
そうなんですよー(・_・;)
ここ何日かチャンスなの一緒ですね!
無理なさらずにしてくださいね(´・ω・`)
早く良くなりますように…♡