※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*****
家事・料理

工場油の臭いが酷い主人の作業着と帽子。週1しか休みがなくなかなか浸け…

工場油の臭いが酷い主人の作業着と帽子。
週1しか休みがなくなかなか浸けることできず
臭いが洗ってと洗ってもとれません 😂✋
せっかく盆休みなので昨日から丸1日
ワイドハイター濃いめに浸けてみましたが
やはりにおいはとれません 😫💦
まだ休みはあるのでこの機会にとりたいです!
おすすめの洗剤とか、洗濯漂白剤ありますか?

コメント

きゅーぴー♡

作業服用の洗剤がありますよ!
どの程度の汚れか分からないので、完璧に落ちるかは分かりませんが、ペンキとかは落ちないですけど、油とかの汚れは結構落ちますよ😊✨

  • きゅーぴー♡

    きゅーぴー♡

    ちなみに、ホームセンターとか、作業服屋さんに置いてますよ。

    • 8月13日
  • *****

    *****

    汚れではないのですが、においがすごくて😂💦作業服屋ですね!今日みにいってみます!

    • 8月13日
タオ

シャボン玉石けんの漂白剤と洗濯剤よかったですよ!!
ウタマロ、緑の容器の漂白剤、襟袖漂白剤使ってましたが、白くなるだけで、洗い終わっても臭いが…
息子のうんち、おしっこの臭いもツンと残ってましたが
すっきり!しかも真っ白!!
浸け置きしてから洗ってます!!!
ネットでも手に入るのでぜひ!!!!

  • *****

    *****

    汚れではないのです色は全くないのですが
    においがそれでとれるならいいですね☺️✨
    さがしてみます👍✨✨

    • 8月13日
ayu

ホームセンターで売ってる作業着用の洗剤か、オキシクリーン!
最近ダイソーでオキシウォッシュが出たらしいです。50度くらいのお湯に漬けるといいです。

ワイドハイターお水でつけてますか?
ハイターでも50度くらいのお湯に漬けると全然違いますよ。

  • *****

    *****

    やはり作業用のがいいんですね!
    いま旦那が買いにいきました☺️👍✨

    がっつりお湯で浸けました😂💦
    すごいにおいが染み付いててもう
    それでもだめでした(笑)

    • 8月13日