※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろち
妊娠・出産

36週でのお出かけは、皆さんは近場で済ませることが多いですか?主人と1時間くらいかけてホームセンターに行きたいですが、悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

36週でお出かけといったら皆さんやっぱり近場で済ませてますか?😫主人と車で1時間くらいかけてホームセンターに行きたいんですが悩んでます😣教えて下さいต( ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀ )ິต

コメント

バンチャメー

1時間くらいであれば全然行きます🤗
特にあんまり気にしないで過ごしてます(^^)

• ごろち

ごろち

お返事ありがとうございます😊せっかくなのでお出かけすることにしました◡̈*

• 8月13日
2児mama

車で1時間程なら大丈夫だと
思いますよ(*^_^*)

1時間とかなら近場に入ると
私は思います🤔‼︎

• ごろち

ごろち

お返事ありがとうございます💕1時間なら近場範囲なんですね(ت)せっかくなので行くことにしました!☺️

• 8月13日
りーーー

旦那さんとで車でその位なら私なら行きます😊✨

• ごろち

ごろち

お返事ありがとうございます•̀.̫•́✧
    主人も一緒なので行くことにしました☺️💕

• 8月13日
3児のママ🩷

わたしは1時間くらいなら出かけてましたよ〜✨

しかも旦那さんも一緒なら安心かと!

• ごろち

ごろち

お返事ありがとうございます😊
    今まで気を使って本当に近くのスーパーとかしか行ってなかったので今日は行ってきます!〜☻♡ ʕ•̫͡•ʔ❤

• 8月13日
えず

あくまで自己責任ですが、万が一に備えて母子手帳や破水した時用のナプキン等の準備をして、私もどうしてもというときは出掛けていました☺
気分転換にもなります✨

• ごろち

ごろち

お返事ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)♡母子手帳、ナプキンをちゃんと持ってお出かけすることにしました😊

• 8月13日
0610❤︎

私なら夫と一緒なら出かけます🤰
陣痛始まっても1時間では産まれないと思うし、自由に買い物できるのも本当に産まれてからは無理なので💦

• ごろち

ごろち

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですよね|д꒪ͧ)…自由な時間もあと少しですもんね!お出かけしてきます☺️💓

• 8月13日
ハッチ

病院🏥で経過に異常がないと言われていれば大丈夫だと思います。
疲れたら休んでくださいね。
私も出産前日に車で1時間以上かかるお店に一人で買い物に行きました‼本当は良くないと思うんですけど‼💦
何かあったときのために母子手帳は持ち歩いた方が安心です。

• ごろち

ごろち

お返事ありがとうございます◡̈*
    病院では今は特に普通に過ごしていいと言われてるので母子手帳は持ってお出かけすることにします☺️

• 8月13日
たろきち

切迫で臨月に入るまで入院&自宅安静だったのでどこにも出かけられず、ストレスMAXに笑
正産期入ってからお出かけしたい欲が高まり、1時間高速乗って出かけてました笑
初産なので陣痛来てもすぐ生まれるわけではないと思っていたので。
ですが、いきなり陣痛来た場合に今の時期道が混んで何時間かかるかわからない!と思うような場所に行くのは避けた方が良いかなと思います(;^ω^)

• ごろち

ごろち

お返事ありがとうございます•̀.̫•́✧
    たしかに今お盆で車が多いのであまり予測できない道は走らないようにします|д꒪ͧ)…体調も見ながらお出かけしてきます😊

• 8月13日