※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
妊娠・出産

昨日から恥骨痛やお腹の張り、股関節の痛みで眠れず、不安です。病院に行くべきか悩んでいます。明日は検診があります。旦那の実家集まりは大丈夫でしょうか。

昨日の晩から 恥骨痛が始まって
お腹の張りも 少しずつ増えてきて
股関節も寝てても痛くて
あまり眠れませんでした…
肛門を押される感じもあります。
歩くと 痛くて痛くて…急に起こり始めたので
不安です💦
病院に行くほうがいいですかね😨💦
ちなみに明日検診です。
胎動はあります!

旦那の実家の集まりがあって、行っても大丈夫ですかね…
こういう場合はゆっくり家にいた方がいいのでしょうか💦

コメント

❤

お産が近いんだと思います。
明日病院で大丈夫だと思いますよ。
ご主人の実家は、私ならいきません。気使うし、もしかしたら破水とか陣痛きたとかなると困りますし…

• 柚

コメントありがとうございます🙇‍♂️💕

初めてのことで 昨日の夜から
    不安で コメントいただけて安心しました😣❤️
    納涼祭があるみたいで 座ってたらいいだけなんですけど考えたら 固いところにずっと座ってるなんて 絶対辛いですよね💦

• 8月13日
はる

私も昨日の夜中から全く同じ状態に体のだるさがあって、全然寝た感じになれませんでした💦先週の月曜日子宮口が2〜3㎝すでに開いていて変わらないので、また開き始めたのかとソワソワしてます😰
yuzuさんも骨盤に頭がハマって下がってきてるのだと思います!
お互い頑張りましょう😣💦

• 柚

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)わぁ!同じ人がいてよかったです
    私は先週の検診は 子宮口ガチガチ 赤ちゃん上にいすぎて希望してたグリグリは 届きませんって言われたくらいで😭子宮口開いてるの羨ましいですが 私も実は今は開いているのかも知れませんよね!嬉しいけど ドキドキします(笑)昨日の夜もソワソワして寝つけませんでした😭

あとすこし!暑いですが 体調に気をつけてお互い頑張りましょうね!!!(˘•̥ω•̥˘)

• 8月13日