※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お金・保険

楽天カードのポイントと比較して、ゆめカードのポイントが少ないと感じている方がいます。他にお得なカードがあれば作りたいと考えています。

クレジットカードについてですがみなさん楽天カード使われている方多いみたいですがポイントの違いとかわかる方いらっしゃいますか⁇私はゆめカードのJCBを使ってますがもっとポイントが貯まるお得なカードがあるなら作りたいと思います。

コメント

クレジットカードのランキングでは、Orico Card THE POINTが一番人気で、一番ポイントが貯まり、還元率の良いカードとなっています。

ジワジワと人気が出て来てるのは、docomoゴールドカード。
docomoユーザーならば尚更、ユーザーではなくとも還元率の良さ、使い勝手の良さで人気が出ている様です。

ググればすぐに出て来ますから、調べてみると良いと思います。

まぁあ

私もゆめカードもってますよ、ゆめタウンでしか使ってなくて、ほかは楽天にしてます(*^ω^*)

ゆき

私は楽天とイオンですね…。
イオンはゴールドカードになると無料だし、ラウンジに行けるのでそれを狙ってます😂