※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

イオンのクレジットカードとWAONカードを使っている方教えてください(>_…

イオンのクレジットカードとWAONカードを使っている方教えてください(>_<)

私はイオンのクレジットカードとWAONカード2枚持っています。ネットショッピングではクレジットカードでポイントを貯めていて、WAONカードはスーパーなどの買い物時にポイントを貯めています!
WAONカードが見当たらないときは、スーパーでクレジットカードを出してポイントを貯めることもあるんですが、クレジットカードの中でも、WAONポイントとときめきポイントが勝手に分かれて貯まっているんでしょうか?

WAONポイントは買い物の時に現金として使えますが、ときめきポイントは何に使うポイントですか?

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

クレジットカードの方をポイントカードとして出したときはWAONポイントが貯まります*クレジットカードとして使った場合はWAONポイントは貯まらず、その分ときめきポイントとして貯まっていきます!
ときめきポイントはネットで色々なものに交換出来ますよ(*^^*)わたしはWAONポイントに交換してイオンでお買い物に使ってます!✨

• m

m

そうなんですね!!
    WAONポイントに交換の方が使いやすそうですね!わかりやすくありがとうございます!

• 8月14日

クレジットカードで支払って貯まったポイントは全てときめきポイントになります。
ときめきポイントはポイント数に応じて商品と交換するかWAONポイント等に交換するかです。
ネットでときめきポイント交換とかって検索するとどんな商品があるかとか分かりますよ😄
ときめきポイントからWAONポイントに交換したときは一度WAONステーションの機械でポイントの受取も必要になります。

• m

m

ときめきポイントが商品と交換できるの初めて知りました!
    わかりやすくありがとうございます😊

• 8月14日