※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりの
子育て・グッズ

滋賀県で1歳半の娘と行けるプールを教えてください。水遊びや浮き輪が楽しめる場所を探しています。

滋賀県で赤ちゃん連れで行くのにオススメなプールを教えていただきたいです(^^)1歳半の娘を初めて外のプールに連れていってあげたくて…!本格的に泳がなくて、水でぱしゃぱしゃしたり、浮き輪でプカプカするのがメインです♡

コメント

ママノ

大津プリンスホテル綺麗です♡

• まりの

まりの

さっそくありがとうございます(^^)検索してみます♡

• 8月13日

草津のロクハプールによく連れて行ってます。うちの子はアームヘルパー付けてるので1人でプカプカ泳いだり、歩いてます。

あと、長浜の自民プールもおススメです。足首ぐらいしか水深無くて、そこから噴水がでてるのでうちの子興味津々でした。

• まりの

まりの

ロクハプール、今検索してみたらめちゃくちゃ良さげですね♡♡お値段もお財布に優しいので助かります(*´ー`*)さっそく来週行ってみます!

長浜プールも今から調べてみます♡
    たくさん教えてくださりありがとうございます❤️子供さん同じ歳ですね♡本当に助かりました(^^)

• 8月13日

退会ユーザー

はい、是非行ってみてください。ロクハの幼児プールは室内なので、日焼けもそこまで気にする事もないかと思います。

• 8月13日
  • まりの

まりの

さらに詳しくありがとうございます(^^)♡♡今週末に行ってきます!

• 8月15日